

| スポンサードリンク | | - | - | - |
イエモンはんのライブ行ってきたー!
あまりにも久々過ぎてブログのログインからヤバミなうるちまいですこんばんみ。



さて。。。
復活してからはや半年・・・
イエモンのライブに行ってきたので、備忘録でごわす!
ひゃっふー!!!






まず行くとさいたまスーパーアリーナはこんな感じで、やってますよ感。
嫌が応にも気分高まる!




しかも、なんか募金するとピックもらえちゃうし!
きゃーかわええ!




お花も結構来てて、藤巻さんwwwww
何やってんすか状態www
美味しいなぁw




これからネタバレするんで、見に行く人はUターン願いますぺこり。




セトリは毎回同じらしいということだったので、プライマルと楽園が来るのは分かってて、プライマルのラスサビで幕が降りるのも分かっていた。。。

分かってはいたし、もちろんニコ生で見たさ。


んが、生は違いますなぁ・・・

ぶわっ(T ^ T)てなったわw


新曲で、ALRIGHTを出してきた時もまだ「イエモン+吉井和哉」って感じだったんで、復活した感をあまり実感してなかったのもあるし、イエモンをちゃんと聞いた時にはとっくにヤツら解散してたので、二度と生で見ることはないと諦めてたしわ寄せかなw

おいたんエネルギー大放出!
明日の筋肉痛とか、知らないw!

感動したところからか書くかねー。

,笋呂蠅茲Δ弔戮砲道悗鬚わえながら見ていた悲しきASIANBOYのところを花火付きで生体験出来たこと。

花吹雪のプロジェクションマッピングの演出。
あ。これはbrilliantWorldもだな。

5醗罎気鵑「僕の名前はま吉井がミドルネームでTHE YELLOW MONKEY吉井和哉です」のMC。

SUCK OF LIFEのやたらエロいエマえのカラミ。
思わず拍手やめてガン見してしまったw

イ修鵑乃綺がフツーにいい曲。再確認。

Ε瓮鵐弌次椒ーボードのサポートだけでシンプルにまとめてきたこともかなり勉強になりましたw

Г△箸呂笋辰僂蝓▲棔璽ルのパワーハンパねぇな。



逆にえっ?!てなったのは、いい意味でアニーのドラムが恐ろしくうまくなってたこと(すいません)。
イメージはパワードラマーだったのだけどあの出だしにやられた・・・かこいい。

んで、これが一番???ってなったけど、新規のファンの影響からか、犬がそんなにもりあがってなかったことw
なんでやwww

んで、アンコールの掛け声無くても出てくるでしょ風潮があった気がしたことと、座ってた場所のせいかとも思うが、音がこじんまりしてたこと、かなー。
まあ、初日だし15年ぶりだしこんなもんと言う見方もあるか。




とはいえ、やはりすごいライブには違いなかったでする。

いい席のチケットくれたしんちゃんサンクスなり\(^o^)/




もし、吉井さんも言ってたことが現実となり、この再結成が続くのならば・・・
聴きたい曲いぱーいあるのでよろしくでござる!
(何にだよ!!!)

嘆くなりとか真珠色とか薔薇娼婦とか聞きたいだよ!
あと、ラブコミュニケーションなんでやんねーのよwww←




最後に多分あってるはずのセトリも載せておくけども・・・
毎回のセトリが同じらしいので、行く人は、気になっても曲のラインナップだけは見ないほうがオヌヌメでござる!
(すごい今更感w)


プライマル。
楽園
Rock Star
ChelseaGirl
A HENな飴玉
tactics
悲しきASIAN BOY
FINE FINE FINE
球根
カナリア
ホテル宇宙船
花吹雪
空の青と本当の気持ち
ALRIGHT
SPERK
見てないようで見てる
SUCK OF LIFE
バラ色の日々

アンコール
Romantist Taste
LOVELOVESHOW
BRILLIANT WORLD
WELCOME TO MY DOGHOUSE
JAM
| うるちまい | 00:37 | comments(0) | - | - |
心の底から忘れてた。。。(;´Д`A ```
すっかりブログ書くの忘れておりました・・・大汗
というか、ブログという存在を・・・(ry




といっても、ここ数カ月を振り返っても思い起こせるのは

「ウイスキー飲んでた!」

これだけ。
うーむ。
どうしよう。。。

orz

すっかりおっさんからオヤジに進化しましたw
おやじっちにはなりたくないと中学生のころに思ってたはずなんだけどなぁ。。。

ということで(?)、一応ハイライトでも記載しておこうと思いやすw






●12月

中野にすんごいという噂のエステルに行ったった!!!



60〜70年代のシングルモルトを飲むならここだぜ!
的なシングルモルト通の間では相当有名なお店だそうなので
清水の舞台から飛び降りる気持ちで乗り込んだわけだが、とてもステキな夜を過ごさせていただいた!!

グレンリベットがあんなにうまいとは・・・!
恐るべし!

自分のご褒美的な時にはまた行きたいぞよ(≧Д≦)!




●1月

まさかの本部長を入手w!



ちと禿げてるが・・・そこは仕方ないw


あと、この人と一緒に岐阜に行ったわけだが(やましい気持ちは無いぞw)



あまりのシュールさに言葉もありませぬwww
さすが関ヶ原ウォーランド!!!
岐阜のB級さはマジパネェ!!!!!!

白州のハイボールと湯葉巻き揚げのセットはウマシスでした!




●2月

バレンタインデーの日にまさかの女4人で千葉県の犬吠崎までドライブ!
いやー!
楽しかった!!!!

もちろん目的はみやうちくんなわけだが、写真はちょっと載せられないので、代わりに銚子のいわしで育ったぞ!と豪語するみやうちくんオヌヌメのいわしを載せておく。



どうやら雑誌にちょろっと写真が出たみたいだし、よかったよかった。


そして、帰ってきた後にバーヒーロー靴把困い織薀侫蹈ぅ阿鯲り込んだ生チョコをば。



完全に逆チョコ状態ですなw
いやー美味美味(人´・ω・)

ラフロイグをここで10年→クオーターカスク→18年と飲むのもオツですし。
ふひひ。


あと、もう一つのハイライトとしては秩父ウイスキー祭りにも行ってきた!

朝の11時から5時まで30銘柄くらい試飲し
帰りの電車でワイルドターキーをラッパ飲みし
バーで飲み直すというあまりにもアホアホな一日で
超・最高過ぎた゚+。*(pq´3`*)゚+。*

この日一番うまかったのはスプリングバンクとクラガンモア23年かな。うむ!




●3月
GISEIFLYSというバンドに入って何年かなるわけだけども、休止を半年してからの初めての外ライブ。
(完全に外ライブ感は無かったけども)
しのふぇすに呼んでいただいてホントありがとございました!

フライズとしてのモチベーションをまだ戻しきれてない中だったので
個人的にはどうなんじゃろ・・・とは思うものの、
試行錯誤中の音の方向性が見えてきて、聞いている人にも伝わっている感があったのでそこは良かったかな。



写真あざっすw
眼鏡してないのでキョーレツに違和感あるけどwww

あと、最近はマッカランのアンバーがライトで好き!




まぁこんな感じで近状報告(兼・心に残った酒)おしまい!

| うるちまい | 12:47 | comments(0) | - | - |
秩父と羽生の風ですな!
こないだ上司から、アルコール依存症なんじゃね?
と診断されたうるちまいですσ^_^;




のこのこ出かけては色々酒を教えてもらってるbarヒーロー靴任瓦兇い泙垢
前々から飲んでみたいなーと思ってたですね。。。


イチローズモルトをですね。。。








飲めちゃったー*¥(^o^)/*

キャーキャーどうしましょ!!!!!








キャーどうしましょ!!!!








キャーどう…バキッ( ' ^'c彡))Д´)



まあそんくらい嬉しかったってことっすよ!←




過去評価された羽生オンリーのシリーズは販売完了なので
現行で売られているのは羽生と新しい蒸留所である秩父をヴァッティングさせたものが売られてるそうな!



てことでこれが、そのうちの一つ。
ダブルディスティラリーズってほうですな!


封切りもあってか、最初は尖ってる!
なんかツンデレさんに会ったかのようですばいwww
(え?)

新旧混ぜたことによって、長く寝かせたものだと出せないフレッシュさと
短期間寝かせたのでは出せない深みがここに!

ふぇぇ。。。
(おっさん)


後味は木のような感じ?と花っぽさ??があるなーと思ってたら
後で調べたらミズナラを使ってるから「お香みたいな香り」と評されてるのね!!!

そうか、そういうことか。
ふむう。




まあつまるところ。。。

特撮の話と酒の話ができる店ってのは稀有だ、うれしす!!
ってオチです(≧∇≦)!
ぬふふ。
| うるちまい | 08:56 | comments(0) | - | - |
最近のプチ驚き二種盛り。
友人のライブを見に、池袋cyberにいったんすけども。。。



さすがビジュアル系のメッカ!!!
どう見ても可愛らしい女子大生や女子高生がみんなヘドバン(;´;Д;`;三;´;Д;`;)


ナウシカよろしく、その者、青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし・・・
の金髪の草原でしたw

壮観。。。


ちなみに、みなさんメチャメチャ用意周到で
クロックスのサンダルと小さなお立ち台兼椅子をキチンと用意してるんね。。。

見習うわ〜(*´・ω・)ゞ


そして友人は見慣れぬ感じで新鮮でしたw!



ほ゛す゛か゛か゛っ゛て゛こ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
の女の子最高だ〜w!!!!!




あと、ヨーグルトを絞ってみた、なんちゃってチーズなんだけど。



ハーブソルトをかけてミニトマトと一緒に食べてみたら

・・・

バカウマでした!!!!!!
カプレーゼにするのにもってこいすぎるヾ(Д`●)三(●´Д)ノ


さすがに絞っただけだからヨーグルトの酸味が薄まるわけではないので
そのままだとちょっとヨーグルト味のチーズでして。。。

トマトのみならず、桃とか柿とかジューシーなものと合わせるのがイイかもでござる!

もしくは(やってないけど)安定のハーブ&ガーリックみたいに味の強いやつとか(´ノ3`)〜♪
| うるちまい | 17:58 | comments(4) | - | - |
にょほほほほほほ〜((*´д`人´д`*))♪
130728_231516.jpg

変態仮面DVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
| うるちまい | 23:16 | comments(0) | - | - |
デジカメの帰還(復讐は無いw)
130109_230855.jpg
のっけからスターウォーズな話をしても誰も乗ってくれそうにはないなwww


四国に置いてきぼりしたデジカメ子ちゃんが帰ってきた!

ひゃっほー!

これでようやくホントの正月旅行が完了したわけですな〜(/ ̄∀ ̄)/



それにしてもホントよかったよー。
セッションイベントの写真とか入ってたんよ…(*´Д`*)
| うるちまい | 00:56 | comments(0) | - | - |
店の人のアウトっぷりに世界が泣いた!
倉庫で作業してたら

「うるさーん。今日、店から荷物来たんだけど、とんでもない箱なんだよ〜!」

「どれどれ?」



DVC00660.jpg














…。

………。

orz



消せよ…(。>ω<。)
| うるちまい | 00:27 | comments(0) | - | - |
ダダってきました
一年に一回のハロウィンパーティが今年もありまして!
会社員になってからは頓に自分で作った衣装によるコスプレ・仮装の類をしないうるさんとしましてはたのしみな会なわけであります。

あやこさん誘ってくれてありがたう!!






ってことで、今年はとしこ氏を誘拐して参加しますたw



でーん!!

ダダですwww
電飾まで仕込んでしまう謎の懲りようといったらもう・・・。
ハナヨメの隣にいて違和感がハンパないわ。

そしてやっぱり頭がでかい。
たぶん本物もデカイけどそれ以上にでかい。



・・・うんでかい。






会場には(去年もいましたけど)うちの妹とダンナもいるんで一緒に。



顔出しNGかもしれないのでとりあえずマスクを勝手に着用。
うひひ。

なんですかね。
バウンティハンターと襲う怪人ってか?

イベント的にはビンゴ大会やじゃんけん大会がありつつ、とし子がハナヨメ効果で真っ先にビンゴしたり、妹がチェキをゲットしたりと華やぎつつ、まったり喋り散らしておりました。






いろんな人に「これじゃ見えないよw」と散々言われながらも、勢いでいろんな人にダダになってもらいましたぜ!



写真もっと撮っとけばよかったわ。
ハナヨメしか撮ってない・・・orz


そして挙句の果てに会場でおしゃべりさせてもらったマリオに



ハナヨメと誓いのキスをさせてみたり・・・www


ひでぇなw






なにより浮きまくってたのは、会場の隣がアジアンバー?で、そちらでお着替えする手はずになってたんですが、一般客&結婚式二次会のお客と鉢合わせするんよ・・・。
すげぇいろんな「うわぁ・・・」が聞こえましたとさ。
| うるちまい | 23:49 | comments(0) | - | - |
PCがやってきた!
DVC00350.jpg
写メは無関係です。
なんか載せたかっただけwww

キュアピースとサザエさんのじゃんけんが流行った時に作ったのさwww






会社都合とアドベの老朽化都合により、もう個人でノートPC持ってやる!と決心しまして、マイぴーしーを買いました!


友達からwww

まさかのほぼ新古品♪




どえらい安く譲ってもらったのに、Core-i5のセブンの64bitの15インチワイドのメモり8GBの…といい感じ。

脅威的でござる。

…祟られませんかね…うち…(;´瓜`)




ともかくもこれで、アドベの最新にリニューアル出来るので、作るものもグレードアップしたいし、ウェブもも少し、Flashもも少し、動画もも少ししたいな〜。

やばいソフトの操作覚えきれないっ!




最優先で何とかしたいのは、会社のパソコンとモニタやキーボードやマウスを共有するための切り替えスイッチの導入と、セキュリティソフトと、ネット。

…ネット…。

まさかのモバイルwi-fi導入か…!?

なんだかにわかガジェット少女になってしまうぞ!!!
(すいません。さすがに永遠の17歳ってもう言えませんわw)
| うるちまい | 00:40 | comments(0) | - | - |
いつのまにか
DVC00567.jpg
うちの会社の消化器がペットの烏龍茶と入れ代わっておりました。



…おいおい。






まぁ犯人は誰だかすぐわかりますけどね。
こういうことするの、社内で一人なんで。

童心を失わないのは重要ですよね!!





んでもって今日は麻婆豆腐食べやした。

麻婆豆腐ゴハンセットでも、麻婆豆腐定食でも、ラーメン麻婆豆腐セットでもありません。


麻婆豆腐のみです!


麻婆豆腐だけがテーブルに置かれた瞬間、すげぇシュールでしたわw

…さらに、夜ご飯なんですがね。

これも麻婆豆腐でしたわ。

しかも豆腐とネギしかないのwww

ひき肉はwwwwww

七味とラー油と胡椒でかなり旨かった!
| うるちまい | 13:15 | comments(0) | - | - |
Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin