

| スポンサードリンク | | - | - | - |
見目は50代のくせに麗しいです


ようつべでたまたま関連動画にあったタカミィの夜桜お七なんですけども・・・
ひっどすぎる!!!!!
大爆笑wwwwwwwwww
いや〜!!
・・・ぶふぁあああwww
ごへぇ。



ちょっと予想はしてたんだけど・・・意外にイントロが普通だったから余計に・・・もうだめ・・・www
しかしサビんとこ、なんか歌のキーと演奏のキーがずれてるような・・・??
わざとにしても・・・。
ま、とにかく、あーおかしかった!

んだば、そろそろ宮兄のライブ行ってくるかね。うみゅ。
| うるちまい | 16:29 | comments(0) | - | - |
劇的に可愛いじゃないかー!


これのコスはぜひともしたい!といつも思うけど、股間用のプロテクターなんてどこに売ってるんだい。スポーツ屋か?

んで、メディコムトイはエロオブジェとジーザスブラザーズ(今命名)も売った事あるんだねー。
知らんかったばい。
家にあったら・・・やはり撲殺するために使わないといかんのだろうか。
いや、誰もレオタードを穿く習慣がないからだいじょぶだ!
| うるちまい | 00:30 | comments(0) | - | - |
きゃわええ〜


気分としてはこんな感じだろうかね・・・。
(さしんはthedesigninspirationというところにあったんだけど、これがむっちゃかわゆい〜むきょ〜!!)

なんとなく不況だからに違いないという懸念もありつつ、昨日の下北屋根裏はなんか合格になっちゃった。



やたー!!!!!!



けどね、けどね、到達点は何処なのさってのをええ加減に決めないといけんのよ。
うーん。どうしたいってあんまりないんだけども。
けど、確実にみんなでやいやいやってて俺は楽しいぞ、というのだけでは満足できてないことは確実。
やるごとにふくれるおれ。

なにか違う風がほしいでいーす!学校行くかな。
| うるちまい | 22:23 | comments(0) | - | - |
いやぁ・・・
ヤフオク見てたらつっこみたくなった二品。


その



ウインスペクターのヘルメットってあんた・・・。
アンテナしか再現性ないじゃない。


その



そもそもメタルヒーローという存在が布地にプリントされているという事実がおこがましい。(おいおい)
なんで半纏なんだよー。せめて硬いものにプリントしてよー。ダメならメタルなんてつけないでよー。
| うるちまい | 00:35 | comments(0) | - | - |
こりゃすごい・・・


くりっくせよ!このすごい出品物を!
これはある意味神だ!
・・・と仕事中に更新するだめ人間でした。
| うるちまい | 18:25 | comments(2) | - | - |
なつかし〜!
うちの本名を検索するとサックス奏者とせめぎ合いになるので、たまにどっちが上に来るか名前検索するんだけど(また無謀な・・・)、久々にやったらどえらいモン発見しちゃった!



メディアデザイン

↑なんだけど、課題でさ、事典作ってwebにしろって言うのがあって、それの遺産ですよ。
もう、4年位前ですよ!
当時のCDで授業とってた人全員分あるのでめっちゃ感慨深いわー。
そして、おハゲさんやっぱおもしろいわ!
ちょっと文字のエンコードがおかしいのと、ところどころ表示できないページがあるけども。



・・・んで、実際のうちらの作ったページは、なんとウルトラマン仕様(爆)。
このころは別に染まってたわけじゃないんだけどねぇ。なんかアフォなことがしたかったんだよ。
メンバーが真面目だったから硬い感じで終わりそうでぶち壊したかったというか。
おかげでトップのメンバー写真撮影の時とか、持ってる武器はただの棒と、ドライバーかなんかとケータイとゴミ箱だったりするけど楽しかったです。


今見るとビルダーに振り回されてる感がヒシヒシと感じられる作りだね。画像もガビガビだし。
今ならもう少し短期間にマシなもん作れるかなー?
| うるちまい | 00:54 | comments(0) | - | - |
士には確かにこう言いたい


このじゃりン子チエと掛け合わせたのサイコーなんだけど!
テツよくやるよねこれ〜。

・・・とはいえ、両方分からないとまったく面白くないが。




明日・・・むしろ今日はひさびさのライブだよー!
お盆だから誰もいないぞなもし。

しょうがない。
いつもよりお色気3割り増ししよう!(うちがお色気増したところでサッパリパリだけども。)



あるとべんりってどんなとこなんだろうね〜!!わくわく。
| うるちまい | 00:52 | comments(0) | - | - |
やっぱりあったんだ〜


ファイヤーのはあるだろうとは思ってたけど、まさかバイクルのお面があるとは・・・。
物持ちがいい人はすごいのぅ。




さいきん、たまたま見つけたゴルゴ13のトランプが気になっておる。



ゴルゴ13:「用件を…聞こうか」 52種類の名せりふがトランプに

てかむしろアツイ!
名台詞も入ってるし、ホント良いわ〜。
| うるちまい | 23:24 | comments(2) | - | - |
とてもすばらしいアトムです


もう何も思い残すことはありません。すばらしいと思います。(やけくそ。)




いつも楽しみにしてる エルエル ってサイトが紹介してたので思わず載せてみたけども、Cross Gender Superheroes? には他にも悟空がおんなのこになってたりとかいろいろいろいろしてました。セフィロスがちょっと犯罪くさい(笑)。
| うるちまい | 23:53 | comments(2) | - | - |
飲みたくなってくるよ
これを見たら誰だってそう思うに違いない。うむ。




しかし、脇から出てるこの得体の知れない線がミソ。
このバド様はただモンじゃないのだ。







じつは・・・電話機だ!



裏にちゃんとボタンがあるでやんす。
ああ。家に一個ほしいなぁ。我が家にFAXなんてあるだけ無駄だし!
| うるちまい | 00:27 | comments(2) | - | - |
Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin