Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
ダダってきました
一年に一回のハロウィンパーティが今年もありまして!
会社員になってからは頓に自分で作った衣装によるコスプレ・仮装の類をしないうるさんとしましてはたのしみな会なわけであります。

あやこさん誘ってくれてありがたう!!






ってことで、今年はとしこ氏を誘拐して参加しますたw



でーん!!

ダダですwww
電飾まで仕込んでしまう謎の懲りようといったらもう・・・。
ハナヨメの隣にいて違和感がハンパないわ。

そしてやっぱり頭がでかい。
たぶん本物もデカイけどそれ以上にでかい。



・・・うんでかい。






会場には(去年もいましたけど)うちの妹とダンナもいるんで一緒に。



顔出しNGかもしれないのでとりあえずマスクを勝手に着用。
うひひ。

なんですかね。
バウンティハンターと襲う怪人ってか?

イベント的にはビンゴ大会やじゃんけん大会がありつつ、とし子がハナヨメ効果で真っ先にビンゴしたり、妹がチェキをゲットしたりと華やぎつつ、まったり喋り散らしておりました。






いろんな人に「これじゃ見えないよw」と散々言われながらも、勢いでいろんな人にダダになってもらいましたぜ!



写真もっと撮っとけばよかったわ。
ハナヨメしか撮ってない・・・orz


そして挙句の果てに会場でおしゃべりさせてもらったマリオに



ハナヨメと誓いのキスをさせてみたり・・・www


ひでぇなw






なにより浮きまくってたのは、会場の隣がアジアンバー?で、そちらでお着替えする手はずになってたんですが、一般客&結婚式二次会のお客と鉢合わせするんよ・・・。
すげぇいろんな「うわぁ・・・」が聞こえましたとさ。
| うるちまい | 23:49 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 23:49 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin