Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
海遊館の追加写真なんぞ。。。
一応、デジカメも持っていってたので、海遊館ではかなり活躍・・・したはず!

とはいっても安物なので、結構ブレブレなのはしかたないw!






まずは、入り口にいたペン様!

きゃわわ〜♪

みなさんべっぴんさんですわ!






奇跡のアザラシ見返り美人像w
まさかのタイミング!!

撮れた瞬間叫んだわw

ああ、こうして調教されゆくのね・・・ふふふ。






気性の荒い、イワトビペン様!

ご飯前なので、結構みんなで、ぎゃひーぎゃひーとクレクレコールしたり、飛んだりして、それはそれで・・・萌。






暗くてなかなかシャッターチャンスが掴めなかったので、ずっと水槽にへばり付いてたシリーズw

のリクガメさんw

うーむつぶら!






最後に、とにかく早くて苦労した、シュモクザメさん。

がんばった甲斐あってラッセンみたいなことにwww
てか、シュモクザメ自体が3匹くらいしかいない上に、みんなバンバン泳ぎすぎだよw
ちょっと休みなよwww←




はい。
こんな感じでした。
| うるちまい | 01:42 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 01:42 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin