Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |
最近のプチ驚き二種盛り。
友人のライブを見に、池袋cyberにいったんすけども。。。



さすがビジュアル系のメッカ!!!
どう見ても可愛らしい女子大生や女子高生がみんなヘドバン(;´;Д;`;三;´;Д;`;)


ナウシカよろしく、その者、青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし・・・
の金髪の草原でしたw

壮観。。。


ちなみに、みなさんメチャメチャ用意周到で
クロックスのサンダルと小さなお立ち台兼椅子をキチンと用意してるんね。。。

見習うわ〜(*´・ω・)ゞ


そして友人は見慣れぬ感じで新鮮でしたw!



ほ゛す゛か゛か゛っ゛て゛こ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
の女の子最高だ〜w!!!!!




あと、ヨーグルトを絞ってみた、なんちゃってチーズなんだけど。



ハーブソルトをかけてミニトマトと一緒に食べてみたら

・・・

バカウマでした!!!!!!
カプレーゼにするのにもってこいすぎるヾ(Д`●)三(●´Д)ノ


さすがに絞っただけだからヨーグルトの酸味が薄まるわけではないので
そのままだとちょっとヨーグルト味のチーズでして。。。

トマトのみならず、桃とか柿とかジューシーなものと合わせるのがイイかもでござる!

もしくは(やってないけど)安定のハーブ&ガーリックみたいに味の強いやつとか(´ノ3`)〜♪
| うるちまい | 17:58 | comments(4) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:58 | - | - | - |
Comment
無事帰れたかい?
Posted by: りん | at: 2014/11/24 1:55 AM
>りんさん
帰れ・・・ませんでした(爆)!
電車でがっつり寝てて、気付いたら清澄白川でした(´;Д;`)ゞ
どこだここ状態ww
Posted by: うるちまい | at: 2014/11/24 9:40 AM
えっ、どうしたら”清澄白河”に行くの? 
清澄って江東区だよ。どちらかと言えば家の方に近い。

昨夜は、かなり賑やかだったし(シー!)、 余り飲み過ぎない方がいいよ。(人の事は言えないけど)
Posted by: りん | at: 2014/11/24 10:47 AM
>りんさん
電車逆に乗ってしまうと、そっち方面に行ってしまうのですよ・・・(;´Д`A ```

昨日はうっさくてすいませんですーm(__)m
アカンなぁ汗
Posted by: うるちまい | at: 2014/11/24 10:56 AM







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin