Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
秩父と羽生の風ですな!
こないだ上司から、アルコール依存症なんじゃね?
と診断されたうるちまいですσ^_^;




のこのこ出かけては色々酒を教えてもらってるbarヒーロー靴任瓦兇い泙垢
前々から飲んでみたいなーと思ってたですね。。。


イチローズモルトをですね。。。








飲めちゃったー*¥(^o^)/*

キャーキャーどうしましょ!!!!!








キャーどうしましょ!!!!








キャーどう…バキッ( ' ^'c彡))Д´)



まあそんくらい嬉しかったってことっすよ!←




過去評価された羽生オンリーのシリーズは販売完了なので
現行で売られているのは羽生と新しい蒸留所である秩父をヴァッティングさせたものが売られてるそうな!



てことでこれが、そのうちの一つ。
ダブルディスティラリーズってほうですな!


封切りもあってか、最初は尖ってる!
なんかツンデレさんに会ったかのようですばいwww
(え?)

新旧混ぜたことによって、長く寝かせたものだと出せないフレッシュさと
短期間寝かせたのでは出せない深みがここに!

ふぇぇ。。。
(おっさん)


後味は木のような感じ?と花っぽさ??があるなーと思ってたら
後で調べたらミズナラを使ってるから「お香みたいな香り」と評されてるのね!!!

そうか、そういうことか。
ふむう。




まあつまるところ。。。

特撮の話と酒の話ができる店ってのは稀有だ、うれしす!!
ってオチです(≧∇≦)!
ぬふふ。
| うるちまい | 08:56 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 08:56 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin