Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
心の底から忘れてた。。。(;´Д`A ```
すっかりブログ書くの忘れておりました・・・大汗
というか、ブログという存在を・・・(ry




といっても、ここ数カ月を振り返っても思い起こせるのは

「ウイスキー飲んでた!」

これだけ。
うーむ。
どうしよう。。。

orz

すっかりおっさんからオヤジに進化しましたw
おやじっちにはなりたくないと中学生のころに思ってたはずなんだけどなぁ。。。

ということで(?)、一応ハイライトでも記載しておこうと思いやすw






●12月

中野にすんごいという噂のエステルに行ったった!!!



60〜70年代のシングルモルトを飲むならここだぜ!
的なシングルモルト通の間では相当有名なお店だそうなので
清水の舞台から飛び降りる気持ちで乗り込んだわけだが、とてもステキな夜を過ごさせていただいた!!

グレンリベットがあんなにうまいとは・・・!
恐るべし!

自分のご褒美的な時にはまた行きたいぞよ(≧Д≦)!




●1月

まさかの本部長を入手w!



ちと禿げてるが・・・そこは仕方ないw


あと、この人と一緒に岐阜に行ったわけだが(やましい気持ちは無いぞw)



あまりのシュールさに言葉もありませぬwww
さすが関ヶ原ウォーランド!!!
岐阜のB級さはマジパネェ!!!!!!

白州のハイボールと湯葉巻き揚げのセットはウマシスでした!




●2月

バレンタインデーの日にまさかの女4人で千葉県の犬吠崎までドライブ!
いやー!
楽しかった!!!!

もちろん目的はみやうちくんなわけだが、写真はちょっと載せられないので、代わりに銚子のいわしで育ったぞ!と豪語するみやうちくんオヌヌメのいわしを載せておく。



どうやら雑誌にちょろっと写真が出たみたいだし、よかったよかった。


そして、帰ってきた後にバーヒーロー靴把困い織薀侫蹈ぅ阿鯲り込んだ生チョコをば。



完全に逆チョコ状態ですなw
いやー美味美味(人´・ω・)

ラフロイグをここで10年→クオーターカスク→18年と飲むのもオツですし。
ふひひ。


あと、もう一つのハイライトとしては秩父ウイスキー祭りにも行ってきた!

朝の11時から5時まで30銘柄くらい試飲し
帰りの電車でワイルドターキーをラッパ飲みし
バーで飲み直すというあまりにもアホアホな一日で
超・最高過ぎた゚+。*(pq´3`*)゚+。*

この日一番うまかったのはスプリングバンクとクラガンモア23年かな。うむ!




●3月
GISEIFLYSというバンドに入って何年かなるわけだけども、休止を半年してからの初めての外ライブ。
(完全に外ライブ感は無かったけども)
しのふぇすに呼んでいただいてホントありがとございました!

フライズとしてのモチベーションをまだ戻しきれてない中だったので
個人的にはどうなんじゃろ・・・とは思うものの、
試行錯誤中の音の方向性が見えてきて、聞いている人にも伝わっている感があったのでそこは良かったかな。



写真あざっすw
眼鏡してないのでキョーレツに違和感あるけどwww

あと、最近はマッカランのアンバーがライトで好き!




まぁこんな感じで近状報告(兼・心に残った酒)おしまい!

| うるちまい | 12:47 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 12:47 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin