Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
やっとアイドルPVみたーヽ(*´∀`*)ノ♪
仕事を選ばないみやうちくん!?が、なにやらアイドルのPVに出るんだぜ!
という話を聞いて、CDも発売されて、からちょっと時間空いちゃったけど見ちゃいました!

でゅふふふふ((´艸`))三((´艸`))p




出てるのはアイドリングのmy fateだそうで。。。



ショートバージョンはあるので、一応貼っておく!




ドラマの話の流れとしては

巫女さんが修行?しながら暮らしてたよ
→なんか悪いやつが攻めてきたよ
→その人たちはのリーダーはひそかにルリカちゃん扮する主人公が好きな人であり実のお兄さんでありますよ
→巫女さんチームは撃退しようとするけど歯が立ちませんよ
→悩んでたけど師匠に諭され戦う決意をしますよ
→戦闘!

みたいな感じでした。
(・・・すいません、メンバーがよくわからないので、合ってるよね?←)




見てみて思ったのは、お金と時間をかけたPVだなーと。
ちょっと関心。。。

ぶっちゃけダンスシーンのみでも持つくらいのクオリティに
さらに殺陣シーンがあるというちょっと豪華すぎて逆にだいじょぶか状態!
現在のメンバーがみんな卒業と言うことを考えると最後の華を咲かせたってことかねヽ(´⊆`)

そしてなにより
敵役の人たちの立ち居振る舞いがかっこよすぎて泣けるんだぜ!(うおい!)

・・・まぁ初めての人VSプロじゃねぇ・・・しょうがない。
ダンスをもともとしているから立ち居振る舞い的に問題なかったしむしろいい方だったけど
やっぱプロと並べるとというのはしょうがないんでごわす。。。




さて、みやうちくん、なにをする人ぞ?
と思っていたら、どうやら巫女さんたちの師匠役であった。

一人思い悩む主人公のところに



すっと入ってくるところかっちょいいヾ(Д`●)三(●´Д)ノ
そして、ブルーレイだから当然だけど、映像が綺麗過ぎてやばいwww
そんな綺麗だとおじさんどきどきするやないか!!!!!←

そしてなにやら諭したり





ならやめろ、と言わんばかりに刀を取り上げようとしたり





するが、決意が固まって
(手が!手が!!!)



私、行きます!!
になるという感じですな!


いやーそれにしても昔だったら絶対こういうの出なかったろうから
事務所のパワー恐るべし!ありがたや!!
ですな♪(*´∀`ノ)ノ
(とはいえ、レーザーカラオケのPVは出てるが。。。)
| うるちまい | 13:51 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 13:51 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin