Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |
そうかぁ。主催って初めてなんだなぁ。
ちょびちょび準備していたわけですが。。。

こっそり?でもないか。
GISEIFLYS初主催イベント「Dialogue Premium vol.01」がもっさり終了(*´Д`)ノノ





フライヤーを(たとえ作業時間一時間でも)作ったからにはちゃんと残しとこう。
うむ。




今回で一番フライズ歴の長かったけいちゃんが卒業ということで
たかちゃんが泣きそうになってたり
たつさんが緊張しまくって頭真っ白になったり
みきてぃすのキーボードスタンドが落ちないかひやひやしたり
うちのワイヤレスの電池がメメタァになったり
まつおのフロアタムが撃沈したり
と、ライブ中だけでもイベントがいろいろ発生しつつもアットホームな感じで終われてよかったっす。

今回対バンしてくれたみなさま、本当にありがたやの海苔でございますm(__)m
そしていつも見に来てくれるバンケンのみなさんやら、イベントに来てくれた方やらも!!
いろいろ初めての部分もあって不手際が目立ってしもうたのは次回の課題と言うことで・・・がむばりやす。


主催企画、これからも継続してく予定なんで、また出たり見に来たりしてほしいっす!




で、これからフライズはメンバーも変わって方向転換して行くわけだけど、
メンバーが女子女子しているので、
女子パワーにまけじとおっさん感を出していこうと思います!!

・・・って違うわ!!!

うちはあんまりテクニックを追い求める気も技術も無いので
メロディと歌詞が伝わるアレンジで挑むんでごわすー(≧Д≦)!!



なので、これからもフライズをよろしくね!というやつでしたw
| うるちまい | 19:26 | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:26 | - | - | - |
Comment
スーフェスお疲れ様。

あの時、完全に固まったね
Posted by: りん | at: 2015/04/28 1:17 AM
>りんさん
おつかれやんです〜(*´Д`)ノノ
・・・両方ともにwww

固まりましたなwww
とりあえず、もそっと心臓強くなりたいっす〜(A;´ 3`)
Posted by: うるちまい | at: 2015/04/28 8:45 PM







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin