Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
ままままんぼ〜う!!!!
餃子が無料!の謳い文句で有名な「餃子処たちばな」の噂を聞きつけ
行きたいぞとゴネた結果、土曜に無事に行ってきましたw


・・・ビール一杯ごとに餃子5個付いてくる破壊力!!!!!
ふっふっふっふ( ̄ー+ ̄)キラリ


家庭的な餃子で、まいうーでしたのよ!
もちろんビールはビールだけどw




ここのお店はかなり回転重視のお店なのであまり長居せずに退去して
近所にあった「じじばば」という店にイン!

名前に惹かれて入ってしもうたんだけど・・・



まさかのマンボウの天ぷら!!!
マンボウって食えるんだね・・・汗


ちなみに売り切れてたけどマンボウの刺身もあったらしい。
あばばばば(;´;Д;`;三;´;Д;`;)


なんか触感が柔らかいイカっぽくて、でもプリッとしてると思ったらすぐ白身魚感が押し寄せるという
なんとも不思議な食いもんやった。
しかもちゃんとサッポロの黒星常駐という素晴らしさ!
なかなかうまししし!


ちょっと刺身も気になるので、また行きたいなぁ〜ε((<(〃´ゝ`〃)>
付きあってくれた友人たちには感謝でごわす!
次は新橋か神田か・・・w
| うるちまい | 16:12 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 16:12 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin