Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
風邪とともに旅行行って来やすwww
てことで、1年の総くくりなのか年初め恒例なのかわからんけども、関西にレッツドンしてきまーす!



とりあえずまだ品川w




と思ったら大阪着いちゃった(≧∇≦)
早ーい!

何も朝から食べてなかったので、だるまの串カツから!



侮れない旨さや(>人<;)

タケノコがない代わりに紅ショウガがあって、おじさんウハウハだし\(//∇//)\

咳止め飲んでるからハイボール飲めないのが悔やまれますな!!!



そして、通された席が31番席だったんだが、今日は31日だし、うちは31日生まれだし、ちと運命を感じる。。。

うふふふふ。




病後間もない為か、すぐお腹いっぱいになるので(金かからなくていいけど)日本橋〜新世界を散歩。



通天閣はこの商売繁盛感を出しまくってるトコロがいいですな!

しかし、日本橋ってこんなだったっけか。。。
大阪のアキバと言われてるくらいなので、ちょっと前はゲームとトレカとフィギュアとエロでーぶいでー屋さんで溢れかえってたのに、メッキを剥がしたら元に戻った感w
メイド喫茶もすごく怪しかったですwwwww




こんだけ歩いたら腹も空いて来ただろうということで、甲賀流のたこ焼き!



プルプルやーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東京の人は銀だこに慣れちゃっているので、こういうたこ焼きはもしかしたら好みが分かれるかもしれないけど、うんめー!
食べ比べセットが充実してるとなお良かったなー。




しかし、ここでビールとたこ焼きしたら火がついちゃったなー。
お好み焼き食べなきゃ!

てことで、粉もん。



からの粉もん。



まんぷくでゴワスm(_ _)m




なんだかようわからない大晦日になり、元旦からマン喫と仲良くする年始ですが…。

一年お世話になりましたん!

来年もたくさん飲みましょバンドしましょ!!
| うるちまい | 12:12 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 12:12 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin