Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |
イエモンはんのライブ行ってきたー!
あまりにも久々過ぎてブログのログインからヤバミなうるちまいですこんばんみ。



さて。。。
復活してからはや半年・・・
イエモンのライブに行ってきたので、備忘録でごわす!
ひゃっふー!!!






まず行くとさいたまスーパーアリーナはこんな感じで、やってますよ感。
嫌が応にも気分高まる!




しかも、なんか募金するとピックもらえちゃうし!
きゃーかわええ!




お花も結構来てて、藤巻さんwwwww
何やってんすか状態www
美味しいなぁw




これからネタバレするんで、見に行く人はUターン願いますぺこり。




セトリは毎回同じらしいということだったので、プライマルと楽園が来るのは分かってて、プライマルのラスサビで幕が降りるのも分かっていた。。。

分かってはいたし、もちろんニコ生で見たさ。


んが、生は違いますなぁ・・・

ぶわっ(T ^ T)てなったわw


新曲で、ALRIGHTを出してきた時もまだ「イエモン+吉井和哉」って感じだったんで、復活した感をあまり実感してなかったのもあるし、イエモンをちゃんと聞いた時にはとっくにヤツら解散してたので、二度と生で見ることはないと諦めてたしわ寄せかなw

おいたんエネルギー大放出!
明日の筋肉痛とか、知らないw!

感動したところからか書くかねー。

,笋呂蠅茲Δ弔戮砲道悗鬚わえながら見ていた悲しきASIANBOYのところを花火付きで生体験出来たこと。

花吹雪のプロジェクションマッピングの演出。
あ。これはbrilliantWorldもだな。

5醗罎気鵑「僕の名前はま吉井がミドルネームでTHE YELLOW MONKEY吉井和哉です」のMC。

SUCK OF LIFEのやたらエロいエマえのカラミ。
思わず拍手やめてガン見してしまったw

イ修鵑乃綺がフツーにいい曲。再確認。

Ε瓮鵐弌次椒ーボードのサポートだけでシンプルにまとめてきたこともかなり勉強になりましたw

Г△箸呂笋辰僂蝓▲棔璽ルのパワーハンパねぇな。



逆にえっ?!てなったのは、いい意味でアニーのドラムが恐ろしくうまくなってたこと(すいません)。
イメージはパワードラマーだったのだけどあの出だしにやられた・・・かこいい。

んで、これが一番???ってなったけど、新規のファンの影響からか、犬がそんなにもりあがってなかったことw
なんでやwww

んで、アンコールの掛け声無くても出てくるでしょ風潮があった気がしたことと、座ってた場所のせいかとも思うが、音がこじんまりしてたこと、かなー。
まあ、初日だし15年ぶりだしこんなもんと言う見方もあるか。




とはいえ、やはりすごいライブには違いなかったでする。

いい席のチケットくれたしんちゃんサンクスなり\(^o^)/




もし、吉井さんも言ってたことが現実となり、この再結成が続くのならば・・・
聴きたい曲いぱーいあるのでよろしくでござる!
(何にだよ!!!)

嘆くなりとか真珠色とか薔薇娼婦とか聞きたいだよ!
あと、ラブコミュニケーションなんでやんねーのよwww←




最後に多分あってるはずのセトリも載せておくけども・・・
毎回のセトリが同じらしいので、行く人は、気になっても曲のラインナップだけは見ないほうがオヌヌメでござる!
(すごい今更感w)


プライマル。
楽園
Rock Star
ChelseaGirl
A HENな飴玉
tactics
悲しきASIAN BOY
FINE FINE FINE
球根
カナリア
ホテル宇宙船
花吹雪
空の青と本当の気持ち
ALRIGHT
SPERK
見てないようで見てる
SUCK OF LIFE
バラ色の日々

アンコール
Romantist Taste
LOVELOVESHOW
BRILLIANT WORLD
WELCOME TO MY DOGHOUSE
JAM
| うるちまい | 00:37 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:37 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin