Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |
煩悩は108あるという・・・その4
ついにこのコーナーもおさらばしたい・・・


あれ日本語おかしいな・・・。


というわけで,やっと目標330個できた。


ホントお笑いの人って大変なんだなと思った。


ぜったい仕事にしたら死んでしまうぜ。













◇猫ジェラシー→ねこじゃらし
◇ある日森の中→アルフィーも檻の中
◇浦和レッズのアホがミスったんじゃん?→オラはレズのアフガニスタン人
◇五分サタデーナイト→ご無沙汰でないと?
◇運送屋?いいや、まだ→うん、そうや、いい山だ
◇ホット系レモネード→ほっとけ、入れモンねーど。
◇クラーク・ケント大好きな子→暗く健闘、対す,きな粉
◇似たもの夫婦→煮たものフーフー
◇地中海にゲレンデ→父鵜飼い、逃げれんで
◇面白い熊本城→尾も白い熊も登場
◇周富徳エスカレーター使用→シュート見とく?えーつかれたーっしょ!
◇ユニットバス捨てれよ→売り飛ばすステレオ
◇足痒いアシカ良い→あ歯科医?あっしかい?
◇コンビ居ないと保険証紙ない→コンビナートを検証しない?
◇ミラノサンドL→皆の賛同得る
◇穴子屋か→あー和やか
◇もらうよ機関雑誌→モラル良きかんざし
◇よく米噛み!朝青龍→よくこめかみ朝剃る
◇悪性のガス→学生のバス
◇握手して拍手→悪臭してハクシュン
◇いっぱいの愛車どうした?メルセデス→失敗のアイシャドウ、下見るせいです
◇紫陽花近畿圏→アジ最近危険
◇愛語った管直人→相方多感な夫
◇尼食中毒さ→甘食中国産
◇いただきます→板抱きます
◇猿も眠るけん→サルモネラ菌
◇オフィス→お!フィッシュ
◇来る武士にコメント→くるぶし引っ込めんと
◇秘密洗剤クレンザー→秘密戦隊ゴレンジャー
◇ドン・キホーテ→独禁法って?
◇春はあけぼの→張るは曙
◇パプワニューギニア→パパは牛乳屋
◇瀬戸内海ら〜!→セットなイカいらん?
◇解体の貝→買いたいのかい?
◇やべ、ロッテ敗退→やめろってば痛い
◇しょっちゅう目まいでもうしょげます→暑中お見舞い申し上げます
◇焼酎呑む?→しょっちゅう飲む
◇モバイルケータイ→悶える毛痛い
◇ドナルドマジック!わーい!→怒鳴るとマジ恐い
◇アンコ食うかい?→暗黒街
◇床の間抜けた→どこのマヌケだ
◇オメデトーお留守番→おめーデートする番
◇衝動買い→消灯かい?
◇クレオパトラ→暮れもパートら
◇父誤算→七五三
◇翻訳こんにゃく→婚約今夜喰う
◇また旅に出す→マタタビ煮出す
◇サボテン→サボってん
◇かなり嫌イスカンダル→カナリア椅子噛んでる
◇ハリウッド→針打つど
◇一万円盗難かい?→行っちまえトナカイ!
◇何人押してんじゃ→何をしてんじゃ?
◇相済みませんでした→アイス見ませんでした?
◇はしたない→箸ってない?
◇ネバーランドティッシュ→粘らんと、撤収
◇横暴だわライオン→お坊さん笑いおん
◇きっとリモコン名誉挽回→一人も来ん。姪呼ばんかい
◇妻いない→つまんない
◇お子さんと居て→起こさんといて
◇北朝鮮釈明→きた挑戦者?来るめぇ
◇怪盗ルパン→買い取るパン
◇麻婆茄子→まー!ボーナス
◇ゴルバチョフ→ゴールは調布
◇アクセント→悪戦苦闘
◇コインロッカー→紺色か
◇アレクサンダー王→アレ臭いんだよう
◇新しい打撲今日知った→会ったらしいんだ僕、教師と
◇モノレール→もう乗れる
◇アパレル関係→暴れるか。テイ!
◇エコノミストぶるな→えー好みしとるな
◇映画監督→屁ぇ嗅がんとく?
◇イヤホンまじ聞こえんよ→いやほんまジーコえーよ!
◇している?かくれんぼ→さて、イルカくれんの?
◇入れ歯禿げる→要ればあげる
◇アルプス電機→あのブス元気?
◇アンパンマン→あんぽんたん
◇アクロバット姉妹上がる→アフロ、バッと舞い上がる
◇謝ってよ。いやーね→菖蒲ってよいーやね。
◇有明海キリギリス→アリャー決壊?!胃キリキリす
◇マヨネーズ→迷わねぇっす
◇メモリアル→目盛りある?
◇持ち味→猛チャージ
◇モデルカー→もう出るか
◇野性の雷鳥→痩せ犬来場
◇ラッキーガール→えらく気軽
◇リュック利用者→ゆっくり…よっしゃ!
◇社民党です。まずは→あみん用です「待つわ」
◇マーズのオマー・ロドリゲス→先ずはお前踊り出す
◇ドラえもん新聞→ 捕らえ問診…ふーん
◇土砂降りの雨→おしゃぶりの飴
◇土地感ないと→トンチンカンな人
◇コリャきつっ!特攻服→これはきっと幸福
◇時たまご馳走になる→溶き卵地層になる
◇玉川大→たまが話題
◇東海大→十日居たい
◇テロリスト→テトリス党
◇電子メール→全氏名いる?
◇朝刊各誌→羊羹隠し
◇名倉リタイア→撲られたいや
◇あの大工見て特大!→あの第九見て得だぃ
◇高倉建は変わんないよ→高けりゃ券は買わないよ
◇宝くじ依然第二問→働くじぃ前代未聞
◇ソフトバンク→急くとパンク
◇新幹線な、二本こっきりサイクル→感心せんな日本国旗リサイタル
◇前立腺ガン→前日洗顔
◇青酸カリ入手→生産管理に融資
◇ステゴザウルスのステーキ→捨て子ざんすの。素敵
◇好々爺給仕→高校野球児












ちなみに個人的に好きなバンドが入ってますが,許して下せえ。


内輪ネタってことで。
| うるちまい | 22:30 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:30 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin