Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
漬物かわしゃあ・・・
更新してなかった・・・。
毎日同じ事をしてるからな・・・。ねたがないんです。
あるのはマジで,みやうちくんに浅漬けにされてるおいらだけ・・・。(ハマってからの日数的にね・・・)
そのうち糠漬けに・・・。

きょうは新宿のツタヤが半額だったので,
いそいそと六本も借りました。

お目当てのウインスペクターがなかったので,自分の中で禁断視しているやつを借りました。もちみやうちくんでてる。

そのタイトルは『現代ポルノ伝先天性淫婦』ってやつ。マンマ18禁です・・・。
何でそんなものに出てるのか・・・。
ずっとヒーローなみやうちくんしか見てなかったので,気持ち的にキス以上してるとさすがに抵抗があるわけです。みやうちくんも「ヒーローは生活をみせない」とか「家庭はない」とか言ってるので,なんかさ。上半身脱いでるだけで鼻血でそうなのに。というか,自然とおなかに目が行くから見たくないだけかもしれん・・・。あ,素足出ててもそうだな。ヒーローはセクシャルじゃなくセクシーであっていただきたい・・・。

ストーリーは親の愛人から犯されちゃって,そのまま夜の蝶生活へまっしぐらな主人公が,囲われてたやつから逃げたので追われる羽目になり,そこを助けたような形か?になったのがみやうちくん演ずる洋一郎。主人公は捨て鉢+酔い+男は全部自分を抱きたいと思ってる勘違いさんなので,洋一郎にも「抱いて!!」というんだけど,洋一郎はつっぱねる。はじめてそんな人に出会って,主人公の心に引っかかり,めでたく一目ぼれ。後日再会したら,あとは,お互い好きになっちゃうわけですて。で,けこーん話まで行くんだけど,洋一郎の親父がコンツェルンの会長というなんとまぁ・・・な大物で,お水時代から主人公を狙ってて,洋一郎に取られまいと,息子(洋一郎の義兄だって)を使って主人公を手篭めにしてしまう。洋一郎は裏切られてと思って,お約束の酒びたり生活へ。だけどそうじゃなくて親父の所為だと分かり,かけつけると,親父を殺し,主人公を組み敷く兄が。兄はコンツェルンをのっとり,主人公を奴隷にする所だった。けど,洋一郎は兄を殺すことで,主人公を魔の手から救う。「僕は死刑になるだろう。だが殺したのはけだものだったんだ。」ちゃらーん!て感じ。
濡れ場は切り離して考えないとストーリーどうなってたっけってなってしまうけど,簡潔に言うと昼ドラでした。このすきまに,ヤンヤンがはいるわけです。意味無いようなきがする日仏戦もある・・・。18禁なモンで,しょうがないですねえ。女の人の肌がきれいに撮れてるとは思うけどね。個人的にはもっと手を映して欲しかったな。うなじとか,鎖骨とか。別にフェチじゃねえぞ。

で肝心のみやうちくんですけど若いしなにより,かわいいかわいいかわいい。三回も言っちゃった・・・。



仮面ライダーV3をやる前だから25才か?わっかいなー。うへぇ。なにしろぜんぜんキザじゃないし初々しい。ほそいし浴衣姿は色っぽい。水玉スカーフはちょっと「ん?」だったけど。あ。そういえば,洋一郎は研究者だったな。作家かフリーライターにしたほうがいいんじゃないか・・・?まあ,かわいいんでゆるす。これを見る前に題名があまりにも恐いんで,別のサイトでレビュー見たけど,「清涼剤」って書いてあったのはまちがってない!その通りです!彼だけだよまともなの。あとの男は,ヒモとか,腹黒とか,ニヤケ親父とか,ヤクザとか下っ端しかいないモンな。
ただ,いまいち洋一郎の主人公に対する好きさ加減が中途半端でこまった。キスも結局2回しかしてないし。ポルノだし映画だからしょうがないかもしれないが,主人公とのデートシーンって無いんだよなぁ。初対面の時は「安物買いはしない」って突っぱねてるから,再会した時から好きになったんだと思うけどそこも,どんな心のルートをたどったのか不明。飲み屋で,洋一郎の結婚願望って無いんだよなっていう話を聞くシーンのあとわりと唐突に部屋で告ってちゅうになってしまう。なぜどぅわ〜!洋一郎がフランス留学時代の恋人(その子は洋一郎が好き)との京都デートシーンはあるのに。手つないでるし。鈴買ってあげてるし。そんな普通な感じも無いわけですか主人公とは。かわいそうに。そんなんなのにフランスっ子が洋一郎の気持ちを知って去ると主人公に結婚してって言ってる。あれ〜?


ついでに?今日(昨日になっちゃったい!)じつは,みやうちくん土曜ワイド劇場に出てたので,こっそり見ました。警備隊長五十嵐杜夫シリーズ。どんだけちょい役なんだろうか・・・と思ってたらなななんと犯人役で思ったより出番があり,うれしかった。きゃほい!
けど,斜め上から撮るのはやめれ。髪の毛薄いのがばれる。おっと。
基本的に社長役なはずなんだけど,なんか胡散臭い気がする。偉そうな社長と言うより,警察のお偉いさんにみえる。ああ。ダメだ自分。でもおかんも胡散臭いって言ってたから・・・きっと社長には・・・。警備隊長が罠をかけてるときの一瞬と最後の謎解きのシーンはメッチャ苦虫を噛み潰しててやっと犯人なんだって思ったけどその他はどうも・・・。特に初出のシーン,椅子にふんぞってるシーンはどことなく本部長か・・・?みたいなかんじが。まあいいのか。最初は。犯人だって視聴者に分かっちゃうとまずいモンね。あと殺害シーン動作がビシッとしててホントに人を殺してんのか・・・?相手はデストロンか?みたいな気になったのはさすがに気のせいかな。


あと,ずっと気になってるんだけど,だいぶ前から右ほほにある傷の様な不自然なしわはなんなんだろう・・・。けがかなんかがあってだんだんしわ化したんかなぁ。よく見るとジャッカーの頃も見える気が・・・。そんなん誰にも聞けないしな・・・。ぼやき。
| うるちまい | 06:03 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 06:03 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin