Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
電車でボバフェットコスの外国人見た(中身と全く関係なし。)
もはやただの変態と化してるうるですよ。今日もいつものようにおうちでひとりみやうちパーティしてるわけ。誰も共通の話題をはなせないのでブログに書くしかない悲しさよ。よほほ


今回は趣向を変えて?「宮内洋探検隊の超常現象シリーズ」を借りたのだ。このシリーズも胡散臭さ満点ながらにやにや借りた自分も胡散臭いっていう折り紙付き。
三巻あるが取り上げてるのはドラゴントライアングルだとかUFOだとかツチノコだとか…もっとましなネタはないのかというくらいメジャーなものを取り上げてるのでハナから期待ゼロ(おい)。所詮みやうちくん見たさですよ。

とりあえずどっかんどっかんみる。三巻から下って…


…ぅわぁ…orz


あー。なんですか。この作品はあれですわ。

ホラーテイストにし損ねたいい旅夢気分。

探検隊といえば川口浩か藤岡弘、かといわれる昨今、なぜ君は探検していないのかね?と誰もが思うつっこみをかましてしまいました隊長!

大いなる謎というかなんでこんなことになっちゃったのかを考えると
)槓坩貉間もないのに隊員の入浴&食事シーンに時間をたっぷりとっていて探検はどこにいったのだ状態。
▲張船離骸蹐蠅離蹈韻了は隊長の影とかマスコット人形すら参加してない。隊長いらないじゃん。
M醜霎訶舛妊張船離海砲そわれるとかいってなかったか?襲われるどころかいないんですけど。
UFOの回になぜ渡辺宙明を担ぎだしたのか意味不明。(ヒーロー戦隊モノの作曲者。ゴレンジャー最高なり。)趣味のところにUFO研究って書いてあったけどその界隈では有名なのか?
ゥ疋薀乾鵐肇薀ぅ▲鵐哀襪播喘罎泙蚤皸が調査してその後みやうちくんとバトンタッチするがみやうちくん崖の上に立ってしゃべるだけで終わるなんて…あんまりだ。なにか調査しろよぅ。
β皸の敬礼と説明するときの棒読み加減ときたら…みやうちくんが決まってるだけにその落差にあぜん。


とまあキリがない感じ。一気に三巻借りた自分がバカらしすぎてこまるよ…。

と本編はぐちょぐちょ言ってますけど、特典見て気が変わりました。まあ、食事&入浴シーンノーカット版があるのはおいといて。(だって出演した女の子のアイドルプロモDVD状態なんだもの)なにが入ってるがといえば探検隊結成式の記者会見(ホームビデオ撮り)とか、みやうち隊長のあっつい語りとかが入ってるわけです。記者会見模様まで入れるなんて、なんてネタ切れ感満載なのかと思ったりするけど、よく考えたらこーいうのってよくてテレビで一回こっきりしか流さないからめっさ貴重品じゃん!しかも本編ではカットされにされまくりな隊長がなぜUFOだとかツチノコだとかを取り上げるのかのシーンの全貌が見れて、ここにきてやっと意気込みが伝わってくる。なんてことだ…。特典で伝わってきてどうする…。しかしあのタメタメ口調で延々15分くらい独断場でしゃべり続けてたのかとびつくり。周りの人はその空気に飲まれたと言うべきかうなずくだけ。さ、さすがですみやうちくん。あなたはゼミの先生ですか。なんだけどこれがなにげに「ゲストは宮内洋さんです番組」を見てる感じで昔の話とか出てきてうる的にきゃほーい!です。はまったの最近だからどうしてもYoutubeとかで公開してるモノしかみれない中、みやうちくんの口から昔の話を聞けるのはうれしすぎ。どっかにあればいいのになぁそのサメ釣ろうとした番組。


となんだかんだ書きつつ、ツチノコ編の特典映像でさいごに写真をカメラに見せながら「ツチノコです。ちゃんちゃん。」って言ってる映像に雄叫びをあげるおいらは腐ってるんでしょうか…。だってかわいかったんだもん。



そういえばホームページの「俺だから」更新されてたね。ハッピー・ハロウィンなコスプレ写真エロいんだけどどうしましょう。あわわ
| うるちまい | 15:45 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 15:45 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin