Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |
五年前ともなると鶴太郎若い!
八丁堀の七人を斜め読みならぬ斜め見した。
つまり、みやうちくんの出てるとこ以外はすべて飛ばす作戦。朝なんて時間ないから全部見らんないもーん。
どうせ悪役なんだから最初と最後しか出ねえだろ!とタカをくくってたらほんとその通り。時代劇とサスペンスは読みやすくて助かりますわ。
最後はスカイライダー対V3になっておいしいかったわー。見てないけどスカイライダーは。まあ大した立ち回りもなく村上弘明に首切られるだけだが。んでそのあと、青田典子にかんざしでぶっ刺されて死ぬとは知ってたが、刺される瞬間、顔ドアップでかんざしが額にぶすりと入っていくのを三秒くらいかけて撮っていてめちゃ生々しいのに笑ってしまったよ。さすがにまだスローモーションでは見てないが帰ったらやろう。なんだこのお笑い系。今までこなしてきた役柄のせいか、そんなことしても化けて出そうです…。
しかし、やっとこういう悪役も有りか、と思いかけるとすぐ、「なにぃ!」とかいつもの調子で言って、宮内洋に引き戻すのはやめれー!どうしても本部長にしか見えないぞ。どっちも管理職なのはわかるがセリフ変えてほしい…。今回は投獄された遊女の姉を手込め殺す役どころだからよけい本部長が頭をよぎったらいかんやろ!というか、そんな脂ぎっしゅな設定の悪役より、金銭系の悪役の方がイメージに合いますが?

追伸。
みました。ぜんぶ。青田典子めちゃ色気たっぷりなのになんでみんなもっとあたふたしないんだろう…。鶴太郎がやってた八兵衛はしてたのか一応。なんかはすっぱなのもよかったが最後復讐を終えてお縄になって牢屋の中で八兵衛に「でもだめか、奥方は極楽、あたしは地獄…」と無表情で言うセリフが一番すてきだった。あと村上弘明すごいかっこよかったよー。いかにも時代劇のヒーローだわー。声も低くて貫禄もあって…良い年のとり方してます。
それにしてもなんで逐一みやうちくんが出ると笑っちゃうんだろう…失礼だなぁ自分。昨日斜め見したときは気付かなかったけど手込めシーンもちらりとあってそこすら笑ってしまったもんな。照明がピンクだったし、なんつー演出だ。
| うるちまい | 00:43 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:43 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin