Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |
やっと来た小型黄金のたれ週間
4月29日の時点で…
ああ、もうそろそろ花衣夢衣が初期双子から後期姉妹に変わってしまう…師匠出なくなるんだろうかやはり。どうしよう…これから(どうもせんわ。)

4月30日の時点で…
テレビガイド見たら後期双子の最初の週はまだ名前載ってる。まだだいじょぶなんだろか。あれから10何年後に飛ぶんだけど。さらに老け役…?なわけねーか(希望的観測)。一体いくつの設定なんでしょ。しかし真帆は20年弱修行して一人前になるみたいだがそれって早くねーか?そんなことない?
テレビ見たら師匠が暴言的いいセリフをはいてめまいがした。「私に見せて見ろ。」だなんてもう。おじさまー!byクラリス

5月2日の時点で…
双子りらがおわったー!予告で師匠続投決定いたしました。じーじきたぁ!どこまでも孫バカに見える!なんてかわゆい!白髪具合がとてもいいですねー。あれ染めたんじゃなくてヅラかなぁ。



さあ、姉妹たちは果たしてどう評価されるのか。目が異様にでかいのだけど。
羽嶋弟と安藤さんがもっと持ち上がりますように!というか弟と澪が結婚し、真帆と安藤さんがいい仲になってマーシーをズンドコに落とせばいい。七・三マーシーのひとり暴走特急何とかしてくれ。

…以上鼻豚慟哭帳でした。




峠の群像っつー82年ころに大ヒットした大河の総集編を見た。DVDボックスを買う財力はないから苦肉の策なのだ。見てたらおとんがピンポイントで当ててきてびっくりコいたよ。そんなにすごかったんか当時…。
総集編はかなーりカットされているのでわずか二シーンだったけど、それが大ウケ!大石蔵之助が水谷家の城明け渡しを単身で頼みに行き、開門すると、中から丹波が出てきて(またか!)中に通すってシーンなんだが、丹波の肩にみやうちくんの顔がかぶるアングルの丹波アップがあったのね?暴走系中間管理職の役だから後ろに控えてるわけさ。そのシーンはアップなんだからほかの人写ってたってしょうがないよなって思うじゃん。なのに、かぶってる!って思ったのか、すーって顔が見える位置に動いてやんの!すーって。

↓丹波の後ろの二人を見比べると・・・↓



↓五秒後。良く分かる!!↓



このカットわずか5秒くらいだよ?しかも後ろの人はピンぼけ確実だよ?そんなに写りたいのか!その根性お買い得すぎるぞ。暗殺仕掛けたり自刃したりするシーンはなさそうだったからぜんっぜん期待してなかったのに…。何で出演わずか二分でこんなマニアック受けしなくちゃいかんのだろう…。やだなぁ。



わらわらで飲んだのだ。最近社内飲みづいているが何かあったのかなぁ…って明らかに営業のせいだし!たれ!たれ!ばかたれ!
今日は500円しか持ってなかったので、ひかえめにしようと瓶一本にしといた。のに、なにがいけなかったのか、年齢詐称疑惑に引き続き、ゲイ好き疑惑まで持ち上がってしまった…!キアヌのせいだぁー!でもキアヌのことしか言ってないのだけどなぁ…。
だが、サブちゃんのコンサート行きたいとか言ってたらやはりそうなるのだろうか…ちーん。
| うるちまい | 01:24 | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:24 | - | - | - |
Comment
うる様こんにちはかな?こんばんはかな?

「花衣夢衣」金曜日のクレジットには名前がなかったので、残念に思いながら早送りで見ていましたが、次回予告にうはうはしてしまいました。
でも、姪の結婚式になぜ出席しなかったんだろうか?
笑顔のシーンだったからか、十数年後の方が格好よく見えてしまいました。
姪が30過ぎだったら、60過ぎの設定でも・・・というか、実年齢ぴったり?の役ではないかと。
しかし、孫を抱いている手、ぎこちない(ぎこちなく見えちゃった)感じがまたリアルでしたね。おじいちゃんしてるって。

峠の群像見ましたか。私はリアルタイムで全話見てるはずなんですけど、記憶がすっかりぬけています。
出演時間2分のために・・・本当マニアックですよね(笑)。私も貸し出しにあれば借りてしまいますが(笑)。

久々の?更新お疲れ様です。今年のGWは短めですが、鋭気をやしなってまた「みやうちくんのはなし」に精を出して欲しいですv。楽しみにしてますね。
Posted by: あかいろ | at: 2008/05/03 12:03 PM
>あかいろさま
こむばむわーでした。すみません返事が遅れてしまいました。大岡政談のあいつが放してくれなくて…。←いいわけ

もう鼻衣豚衣じゃなくなって少し悲しいです。かなりぶたごだったけどあれはあれで愛らしかったから…。でもやはり結婚衣装着てもぶちゃいく。結婚式のシーン、おかんしかいなかったのでやはり勘当ってそれだけ厳しいことなんだなぁと感じてしまいました。そこはひどいですけど、師匠の奥さんが言った「あんたは弟子なんだから」ってことなんでしょうね…。
みやうちくんはぶたご版だと50くらいですかね?友禅ですでに一人立ちした名家で、作品展も出来るくらいの規模だとすると40だと若すぎますよね。戦争もありましたし。とすると、姉妹版は推定60から70才ですよねきっと。ほんと実年齢と同じくらいの役は珍獣クラスですわー。うちはみやうちくんのやるじいちゃん系の役がわりと好きなので、下手に若作りした役よりもかっこいいと感じるです。にひ。魔界転生は魔物のように美しい…。魔人だけど。

>峠の群像
いいなあ。リアルタイム。まだ芽すらないですうち…。緒方拳をかなーりひさしぶりに見たのですが、里見浩太朗の大石の方が好きかもです。もっと稼げたら…
Posted by: うる | at: 2008/05/03 9:05 PM







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin