Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
どれだけ営業を蔑ろに出来るか…
ここ一ヶ月あまり、営業にとって仲のよくない先輩がやめて晴れ晴れした気持ちなのか、やつのうるささが10割増し!
こっちはなるべく話を振らないように息も存在も潜めているというのに、何回同じことを聞いて、何回同じネタを振ってきて、何回ダメだしをしようと様子を見に来て(そのたびにイスを蹴る)、何回内線をかけてくるのか(内線使うのは営業ただ一人)。もういい加減にしてほしいものだ。キレそうである。
制作の上の人にダメだしをされるのはわかるが、述語しか使わないくせに全てを伝えたと勘違いして「言ったじゃん」を繰り返し、さっきと違うことを言い、しかも大概はろくなこと言わない32才をなんとかしてくれ。というか心の中で葛藤するこの時間とエネルギーが惜しすぎる。
…まあ、仕事なんて無いようなものだからな。既存の所にしゃべりに行くだけだし。あれでうちより給料もらってるのかと思うと親子って浅ましいと思うよ。ああ。自分の周りに鋼鉄のシャッターがほしい。


管理者ページでは普通に一般的なアクセスランキングだけでは飽きたらず、URLアクセスランキングなんぞもある。みんなの軌跡が丸わかりで、なんてインターネットは怖いんだと思いつつ、ポチポチ押して見たんだよ。で、2番目に多いリンク先に行ったら…最低長様のブログやった…。ぐわし。
しかもありがたいのかありがたくないのかよう分からんがリンク張ってくださっている。…が、うちのブログの題名が、「ゴッド咲子とみやうちくん」になっているではねーか。
そんなに書いたっけ?うち?(現実逃避)ほかにも一応書いてるよ?(200%どうでもいいことが。)
だけど、まじでハウスだよ、無理言わないから、押すのだけはやめなさい!と言ってくれてるようなものだからいいのか、あれで。と言うわけで許可します。…素直に喜べないところがなんともはや。あなたもわたしもちゃらちゃらちゃら〜ら〜。ゆめぞうさん。


久々に会社に行くと「連休何してた?」と聞かれるんだが、まさか、スーパーヒーロー作戦のゲームCMを見つけるためだけに昔のビデオ見まくったり、CM動画を片っ端から漁ってた!とは口が裂けても言えないから必然的に「……。ひきこもってました。」ということになる。「…」の中に一体どれだけ含まれてるのだろうあぼんなことが。しかも憂鬱なのは動画が見つかんねぇってことだ。プレイ動画はたくさんあったのに。みんな二等身でかわいかったけど。
はぁ。わざわざ当時おかんがリアルタイムで録画してたウルトラマンガイアまで借りて見たというに。なんて憂鬱で五月病な連休だったんだろう。もっと実のあることをすりゃよかった。って大学の時から言ってる。

ガイアに上戸彩がいるらしいとウィキに書いてあったが教祖様な今田耕司がおもしろすぎて全然見つけられなかったすーん。ガレッジセールもいるらしいのだが。
ぺた彦ぉー!ぎりぎりまでがんばって。


今日の水戸黄門・再放送様に出ておった。いひいひ。今日も「悪よのう。」だべさ。
青森は弘前藩の話だったよ。だから津軽飴の話。津軽飴は米と麦芽出てきてるのかー。なんか、飴屋さんのセットは新鮮でしたな。茶店と奉行所と寺ばかりだもんな。基本。
みやうちくんは、一応出てきたけど、泣けてくるぐらいちょい役だー。悪バカ殿に飴をついであける役だ。なんだそりゃ。



バシッバシッと演技してるから決まってるんだけど、さみしいばかりなり。まあ今回は由美ねえさんのお風呂シーンに全てを盗られたわけだけどな。すごい鼻血ブーだったわー。

20080509001724.jpg

黄門シリーズ終わったら金さんシリーズ流してくれぃ。


大変。今週花衣夢衣に全然出なこかったじゃない。あうち。来週は棒真帆とエロエロ不倫マーシーが金沢旅行とか言うとるからそこでちらっと出ればいい方ってか。このうまい棒どもめー。
東京に出てきんしゃい師匠。そしてギター片手にこのどろぬマーシーを懲らしめてやりなさい。べんべーん。
| うるちまい | 00:39 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 00:39 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin