Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |
匿名希望はもはや無理
ケータイからいつも通りミドブログを見たら、閉めるという日記が上がっていた。

不適切コメント自体は見れないんだけど菌がやってきたらしい。

…ショック…。


さんざんテレビとかで逮捕ニュースが流れたり、身近なところでは有名人ブログにIPアドレスがうんたらかんたらで入れませんとかなってる今日に、匿名だと思いこんでるうんこマンの恩恵をもれなく頂戴して好きなブログを閉鎖に追い込みうちの楽しみを奪うとは…この恨み晴らさすべきか(笑)!…DMCの曲こんな感じのタイトルだったよね。うろ覚え。

…たいへん自己中だが、今のとこ持論として世界は自分を中心に回っていると思ってるのでこれでいいのだ。身近に起こってみなければ実感がわかないっつーのがなによりの証拠なり。

それにしても人間は想像することができる動物なのに何で駆使しないのかなぁ。




なにが言いたいのかようわからんがようするにショックなだけです。
| うるちまい | 14:56 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:56 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin