Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |
ボディが草間彌生みたいになっとりますw
120729_141500.jpg

120729_143749.jpg
ついに念願?のアットザドライブインを見るべく、フジロックに来ました!

むっふぁ〜!!
リストバンドが良い!!!
サマソニが格好悪いからかな…。




着いて思ったのは、一つ一つがのどか。
なぜ皆の衆は椅子持参でゴム長でのんびりひなたぼっこしてるのか…¥xAD¥xF4(°∀°)

山は偉大ぢゃ。




着いた時、ちょうどメインステージでインストバンドのTOEがライブ中でござったため、鑑賞。
ゆったり。
まろーん。

なんかいいっすな〜野外の暑さすら素敵とは!




次が陽水だったので、前の方でビール片手に鑑賞。
…セトリ後半が意味不明な神降臨で、夢の中へ→少年時代→傘が無い。
その流れで傘かよwww
流石過ぎるだろw

MCも独特の陽水節だし、すごい浸れましたわ。
あと、あの歳にしてあんな綺麗な高音域はやっぱスゲェ!




陽水後はアットザドライブインを張るため、ホワイトステージに移動。
最前列に乗り込みつつ、隣のおねーさんとかなり仲良くさせてもらいましたw

その際見た、EXPLOSIONS IN THE SKYがポストロック系なんだけど、凄く良かった〜!
がっつり変わる変拍子とかではないけど、なんかオーケストラみたいな組み立てしてるのかなぁ?
とにかくそんなイメージの雰囲気に呑まれまくった!

その次はREFUSEDで再結成とからしい。←英語がよくわからんがそんなこと言ってた気がする。
一個前と違ってみんな暴れまくりw
最前列なのでぎゅーぎゅー締め付けられ、モッシュ引きずり降ろし部隊の余波で何度かメガネが飛びかけ、殴られ大変でござるwww
しかし、最前列の醍醐味はヤバす!前の人の頭を気にしない快さ…は最初だけだな。

120729_215930.jpg
んでアットザドライブイン!!!!!

セドリ〜ック!!!!!
オ〜マー〜〜〜!!!!!
叫び過ぎたぜ。
しょっぱなからBEWAREをやる定番から始まるよ!
あのマラカスから始まってみんなでびうぇあー!!って叫ぶのホントやりたかったからめっちゃ興奮!
もちろん、ハサミのやつ←やら有名曲をもりもりする度にみんながダイブ!
ワタクシ押し潰される!!
何度か押し潰されて圧死しそうな気がしたり、首が折れるかと思ったり…とまぁとにかく最前列の苦闘を惜しみなく味わい、かつ、セドリックに酔う!


…はぁ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


なにより、もう無いかもしれない再結成の現場に立ち会えたことがすごい。
来て良かったぶふふ。


しかし、みんなして『ド・ド・ド・ド・童貞ちゃうわ!!!!!』って言ってたの彼等は気づいたかなwww




そのあと、まぁ始発で帰るんで、トンズラしようと戻ってたら、まだレディオヘッド少しやってた!!!
ひゃっはー!
たまらんぽー!

絶望的に見れないと思ってたからかなりのご褒美♪〜(´ε`)




しかし、ここから真の苦行が待っていた。

箇条書きしましょうか。

ね。


シャトルバスで越後湯沢に行くんだが、そもそも荷物チェックのゲートまでたどり着かない!



流れに乗っててくてく歩くも、なんとツアーバス乗り場に!
戻る(;へ;)



戻ったらとにかく長蛇の列。3時間待ちで越後湯沢着いたの3時半



始発まで待つ。野宿者いぱーい!



なんだかんだで会社に間に合いました。
間に合うもんですね…ほへー。
| うるちまい | 08:34 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:34 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin