Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |
いつのまにか
DVC00567.jpg
うちの会社の消化器がペットの烏龍茶と入れ代わっておりました。



…おいおい。






まぁ犯人は誰だかすぐわかりますけどね。
こういうことするの、社内で一人なんで。

童心を失わないのは重要ですよね!!





んでもって今日は麻婆豆腐食べやした。

麻婆豆腐ゴハンセットでも、麻婆豆腐定食でも、ラーメン麻婆豆腐セットでもありません。


麻婆豆腐のみです!


麻婆豆腐だけがテーブルに置かれた瞬間、すげぇシュールでしたわw

…さらに、夜ご飯なんですがね。

これも麻婆豆腐でしたわ。

しかも豆腐とネギしかないのwww

ひき肉はwwwwww

七味とラー油と胡椒でかなり旨かった!
| うるちまい | 13:15 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:15 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin