Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
PCがやってきた!
DVC00350.jpg
写メは無関係です。
なんか載せたかっただけwww

キュアピースとサザエさんのじゃんけんが流行った時に作ったのさwww






会社都合とアドベの老朽化都合により、もう個人でノートPC持ってやる!と決心しまして、マイぴーしーを買いました!


友達からwww

まさかのほぼ新古品♪




どえらい安く譲ってもらったのに、Core-i5のセブンの64bitの15インチワイドのメモり8GBの…といい感じ。

脅威的でござる。

…祟られませんかね…うち…(;´瓜`)




ともかくもこれで、アドベの最新にリニューアル出来るので、作るものもグレードアップしたいし、ウェブもも少し、Flashもも少し、動画もも少ししたいな〜。

やばいソフトの操作覚えきれないっ!




最優先で何とかしたいのは、会社のパソコンとモニタやキーボードやマウスを共有するための切り替えスイッチの導入と、セキュリティソフトと、ネット。

…ネット…。

まさかのモバイルwi-fi導入か…!?

なんだかにわかガジェット少女になってしまうぞ!!!
(すいません。さすがに永遠の17歳ってもう言えませんわw)
| うるちまい | 00:40 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 00:40 | - | - | - |
Comment







Trackback

Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin