

| スポンサードリンク | | - | - | - |
アプリはこういう風に使ってはいけませんw
コトの発端は「この顔は、40年前に流行った顔だよねぇ〜」というひとこと。。。


なんだとぅ!
そんなばかな!

髪型とかはさすがに認めるけど、それ以外は文句のつけようがないくらいイケメンじゃねーか!
バカにすんなよこんちくしょい!!!!



ってことで、ちょっといろいろ聞き捨てならないので、アプリで検証(という名の欲望満たし)やってみたよw
(写真がずれてるのは気にしないでくれ!)

それでは、昭和5人ライダーが現代の髪型したら・・・
をお楽しみくださいヽ(・∀・)ノ←








〔圓里个笋ぁ



・・・ちょっと写真と角度に無理があるかね・・・汗
あんまりいいのが無くてな( ノД`)シクシク…
写真が薄いせいか、ごんぶと眉毛がうまく隠れてわりかしありな気がするw



隼人のバヤイ。



表情険し過ぎwww
もちろん当時のぽちゃもかわいいけど、一文字はとりあえず痩せた方がこの髪には合うかもしれんw



志郎のばあい。



・・・違った!



ヤバイ惚れる!!!
なんだこれ!!!
みやうちくんやっぱり短髪の方が可愛いわ!!
・・・早川はギラギラしてるけどw



し媛陲離丱魯ぁ



写真の画質の差と険しさを除けば、めっちゃこれもいい!!
当時のロン毛とパーマやめてこっちにしなよー!←



ヌ个両豺隋



あれ。
最近の特撮俳優さんでこれ似てる人いねーか??
だれだっけ。。。

とりあえず平成の戦隊モノに選ばれそう率高い!








以上!

ダメ記事でしたー!!!!!!!!

やり逃げ!!┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!
| うるちまい | 22:30 | comments(2) | - | - |
バー「ヒーロー掘廚帽圓辰討澆燭茵繊
6月のみやうちくんのひとりごとに写真が載っていた「ヒーロー掘廚箸いζ罎里店・・・
・・・もう悠乃さんも出してるし、ぜんぜん謎じゃないかw

に行ってきました〜ん!

ということで、もっさりオタク全開なのですいません!謝っとくw




「ヒーロー掘廚箸いΕ弌爾蓮一応説明しておくと、いままで私生活を一切出してこなかったヒーロー・宮内洋氏の息子の泰介さんが開いたバーでござる!

ザギンで修行してついに独り立ち!なんだそうな!!!
きゃー!
という、オープン5日目の初々しさを偵察しに中野にレッツドンw!!!




ブロードウェイを抜けたちょっと先に



あった・・・!



ぴぎゃーす!!!!


花の看板だけというちょっとシュールな感じになっておりました・・・(*゚⊇゚)!
しかし、結構入るのに勇気がいる高級そうな門構えで、連れがこっそりのぞいたら、目が合ってしまったwwwww

ので、入店ヽ(・∀・)ノ


5人くらいのキャパの店内にみやうちくん寄贈wのV3イラストやらV3レプリカマスクがあるけれど、どっちかというと超おしゃれなバー!!!!!
そして、写真以上に泰介さんイケメン!!!!!!!!!
みやうちくんに似ている印象は無かったけど、目元は完全に一緒ですなw

どきどき。←




ぶっちゃけると、最初はどういうスタンスで話しかけたりしていいのかよくわからなかったのだけど
(みやうちくんの私生活話をがつがつ聞いていいのかとか、作品の内容をメインにファンと語り合うスタンスなのかとか、泰介さんという人との会話を楽しんだらいいのかとか)
どちらかというと息子さんもファンの一人ですよーみたいな感じがしたので、みやうちくんのファンとしていろんな作品を語り合うって感じのお店で、隣に座った方ともいろいろおしゃべり出来る場所だったかと。

実際にお隣に座っていた方と結構ここが良いですよね〜!みたいな話になったし( ´∀`)


あとは、まだ、いろいろ未完成だというのもあったので、悪ノリしてしまい、即席で作品のキャラクターをイメージしたカクテルを作ってもらいまくったw

これは、マジでバーテンさんがいるお店の醍醐味!!!
カクテル作る所作もすんごいカッコイイ・・・!
うふんふん♪

即席のものは完成されてないのでちょっと脇に置いとくとして、ジントニックはぶっちゃけめっちゃ美味しかったし、丁寧に作っていて飲むといろんな部分が(香りや味舌触りなどね。)顔を出す贅沢さだったかなーと。


そんで、最後はちょーしに乗りまくって、みやうちくんイメージのカクテルと泰介さんイメージのカクテルをw



右側がみやうちくんねw

やっぱりwと思ったのはみやうちくんはバーボンベースというところかな。
ちゃんと氷を丸くしてあって本格派ですな!
右にはちょこっとアブサン系の香草系リキュールかなにか(詳しくはさっぱりわからん)が、左にはがっつり入っていて、親子の血を表してみました♪とのことでした!

く〜(≧Д≦)!!





どういう風に舵を切っていくのかはわからないけれど、楽しみな、また行きたいお店になったでござる!!
また行こう゚+。*(pq´3`*)゚+。*









追記。。。


なんか、お店の検索するとこのブログが出てきてしまうみたいなので恐縮至極。。。
すいませぬ。


お席はカウンター5席とテーブル3席、立席2席・・・くらいなので
立ちでもよかったら結構入れちゃったりw
(その分泰介さんがてんてこ舞いwww)

カクテルも、宮内4大ヒーローであるブイスリー、アオレンジャー、ズバット、ビッグワンは
カクテルレシピを確定されたっぽいので特撮orみやうちくん目的な方はゼヒ!
銀座クオリティのカクテル味わえまするぜ♪

個人的には「姿三四郎」での源三郎をイメージして作ってもらった
源三カクテルがおいしいと思うっす!
なんか狂った気分に浸れるからw←

あとはオーソドックスにハイボールめちゃくちゃウマいと思う!
他でハイボール飲めなくなるっすwww


あと、とても女性にも入りやすいバーで
入口の見た目の割には敷居が低いというかとても親切にしてくれるので
おしゃべりとお酒の味を楽しみたい人は
特撮カンケーなく入っちゃえばいいのでは〜((*´д`人´д`*))うひひ♪
| うるちまい | 13:39 | comments(6) | - | - |
特撮好きは一度は行ってしまう!?伝説のクリスタルスカイ行ってきた!!!
全然ブログ書いてなかった・・・!
ふぁびょおぉおお!!!

なんか申し訳ないからたまには書いてやるぜ!←




ってわけでも無いんだけど、クリスタルスカイに初めて行ってきたのですよぉ!
これは嬉しいついでに書かねばいかんっしょ!

それに、来年の1月で一旦閉店するみたいなので(もしかしたら落ち着いたら再開するかも・・・とは言ってたけど)さらにね!



てことで、クリスカはこちら!



オーレンジャーのオーレッド役で有名な宍戸勝隊長のお店でござる!

しかも、お忍び来店したみやうちくんが(いろいろやらかした)サインもあるとかw!
あほだwww




で、立川で待ち合わせて、人気の無いさみしい道をとぼとぼ10分強歩くと・・・



隊長!!!

うわあああああああ!!!!!!
テンション上がる〜!



地下に下りるとさらに・・・



隊長!!!!!!!!


やべぇ!!!




店内は・・・撮るの忘れた・・・汗。

公式から借りるとこんな感じです。



いえ、うそです!
これは間違っている!!!!!
ここに、ファンが寄贈しまくったおもちゃ・ロボ・イラスト・サイン・写真・その他各種がいっぱいなのですw!!

ここは石ノ森記念館か!?っていうくらいに・・・!!!




お店は今日は特にシークレットな有名人が来たり、隊長がいない日なので空いているのを良いことに、心置きなくみやうちくんのサインがある席を陣取りやした♪


ほれ・・・そこの・・・後ろの壁に・・・(byババさま)



うわぁあ・°・(´Д⊂ヽ・°・
やっちまってる〜wwwww

しかも、写真には載ってないけど、これの横に、落書き禁止のシール貼ってあるw!

ホントやらかしてるwwwww

さすがとしか言いようが無いよwww
だいじょぶかみやうちくんw!




メニューは普通のもあるけど、特撮に関する名称になっている食べ物ももちろんあるので、今回はオーレンジャー関連の名前のもの縛りで注文開始!

・・・が、二人とも悪ノリ大好きなせいでですね・・・



どりゃあああ!!!

オーレンジャー六人分のレンジャーカクテル+参謀長扱いで仮面ライダーV3カクテル二種を一気に頼む無謀!!!

もちろん、メニュー指して「上から下まで」やりましたぜw
ただ・・・ほぼジュース系カクテルのため・・・腹が・・・たぷたぷ・・・orz
後先も考えない無謀!
・・・全部飲んだけど!!

ちなみにオーレン縛りでカクテル一気注文はお店史上初とのことなので、そういう栄冠だけはいただいときますw


二人とも酒飲みなので、この中だとV3の緑&赤なカクテルが美味かったすよ!




あとは・・・
腹たぷたぷの最中の・・・

オーレカレー!



オーレッドのマスクの星をモチーフに、超力扱いのルーと、地球を守る!に見立てた地球目玉焼きのカレーだそうです。
可愛いの出てきた♪
星の王子様を食べているかのような、カレー大好きキレンジャーになったかのような、そんなカレーですな。
(多分キレンジャーはうちの腹のせいだ)




店内ではカクレンジャー流してくれたり、オーレンジャーの放送終了直後くらいのホントにラストの遊園地ショー時の映像流してくれたり、店員さんが名乗りを奮闘してくれたりと、なかなかほんわかなお店でございました!

・・・一個変なとこにツボ入ってゲラゲラ笑ってたのは内緒だ!←



まぁそんな感じで、1月までなんで、もう一回くらいは・・・なんとか・・・行きたいなーと!
うふ☆
| うるちまい | 23:45 | comments(2) | - | - |
飲みの席での(超)失礼な見解
事の発端は、

「みやうちくんって、ズバットの時だけ妙にギラギラしてるよねw」

だった(笑)。


最初は四大ヒーローの表情の話だったんだけど…。

他のキャラと比べると群を抜いて顔がテk…(うおい!)

脂がのりまくってるよね、みたいな。

(この時点で十分失礼ではあるw)




そしてズバットの話になれば当然、今もって謎ばかりの

「ズバットアタック・初期版は、何故キックじゃないのか」

というあれの考察がくるのは当然の流れ。


公式を読んでもイマイチ釈然としないし

ストーリー上は意図がよくわからんといういわくつき?のあの技。


テキーラとウイスキーのストレートを交互にぐびぐびやってる

酔っ払い2人にはぴったりの話題なんでござるw

(んなわきゃない)






てことで、どんな失礼な結論を出したか

今から書く次第なんでございますが…。



・ヒーロー像を壊したくない人

・ヒーローなみやうちくん以外あんまり…という人

・そもそも特撮なんてハハンな人



はドン引きだからリターンしたほうがいいですw

早速ページを閉じましょう!!!!!












































ほほう。

いいんですね。


では書いてしまうぞよ。




考察結果の前に一応、前提となる初期ズバットアタックをおさらいしようと思う。



ズバットアタック初期型とは、まず、



高いところに登り(逆再生が多いw)



空中四回(もしくは三回)ひねりをかまし



敵の顔面目がけて股を大胆かつなまめかしくおっぴろげ



敵を跨ぐ!


という技だw

なんたる無謀www



後期はちゃんとキックになるけども、何故か最初は跨ぐんよwww




話数によっては



股間にぶち当たって反動で地面に後頭部をぶつけてたり



跨がれてあわわわってなってたりする。




当然これに関しては物議がすごいので

公式?のズバット大全にもきちんと説明があります。


それによると



「戦意を喪失させる」

という記述になっておる。






しかしよくよく考えて見てくれ!

制作者の視聴者への配慮は置いといて

数多の人々を虐げ、ぶち殺してきた敵組織・ダッカーの殺し屋やボス達が

【跨がれた】くらいで戦意を喪失するか???

一瞬はビビったりするかもだけど…。

どう考えても否だ!



ということはですよ?

本来のこの技は、跨ぐという行為にプラスして

何かやっている可能性が非常に高いのだ。






じゃあ、その「何か」ってなんぞや。


日本一の男である早川健はあの瞬間一体なにをしたんだ!!!














そこで、酔っ払い2人の脳裏には、すごい画期的なまでにダメな考えが浮かんだ!

テレレレッテレーン!!!


戦意を喪失するくらいの強烈な何かを

日本一の男が

映像にも音声にも捕らえられない方法で攻撃する

という条件をクリアしたそれはズバリ!






「におい」!!!










…。








三(lll´Д`)



まあ一応ゴタクをきいてくれよ。






早川健は、飛鳥の敵を討つために全国をさすらっている。

だから当然、風呂に頻繁に入れるわけがない。


…日本一の男が風呂に入らないのだよ!?

当然そのニオイデシベルは計り知れないだろう。


だが、そこはまだ生身。

顔がギラギラするくらいですむはずだ。

それに東条刑事がおっかけてきて

風呂に入れてくれるに違いない。




しかし、ズバットスーツはどうだろう…。


早川に何着もスーツを作る財力は多分ない。

あったら、一人でさすらわずに部下を使ったりして探せばいいのだ。

(そんなことしたら話になんないけど)



つまり、一張羅のスーツは

日本一の早川のニオイが蓄積しているのだ!!!


日本一の男が放つ芳香なら、軽くくさやを超えるはずだ。

それがあのスーツから発してるのだ。

そんなくっさいのが

股をおっぴろげて迫ってきたら…



そりゃあドン引きですよ!!!!!

あわあわしますわ!

後頭部を反動で打ち付けますわ!!






それに、そんなにくっさいなら

普段ニオイを感じないようにするはずだ。

旅のお供にくさや以上を連れて歩きたくはない。


そのために、ギターを改造し

スーツを密封・収納したんですよ!




早川のギターは



フレットを押さえなくても弾けて

収納出来るだけじゃない!

強烈に臭いものにフタが出来る

ハイテク過ぎるギターだったんだ!!!

すごい!すごすぎる!!










つまり、初期のあれは

あまりの臭気に戦意を喪失させる悍ましい技。

これが初期ズバットアタックの正体だったのであーる!!!




しかし数回着て

さすがに本人もこりゃあかん!と思ったのだろう。

バイトして金を貯め、ニオイ消しを開発したため

あの技が使えなくなり、キックにしたのだ。



ちゃんちゃん。



























はい!

てことで

居酒屋でのとんでもないダメネタを整理して書き起こして

怪獣BAWっぽく書いてしまったわけですが…





うん。


無いわwww




あと書いてて思ったけど、すかしっ屁でもいけるよねこれ。

(もうやめれ!!!)




| うるちまい | 00:07 | comments(0) | - | - |
意味は無い!
解決ズパァァァァック!!!
・・・はベルセルクだった・・・汗。

快傑ズバットが帰ってきたので、どうせなら実況してみようと思います!


・・・てことで、こっからおもくそオタクになるんで帰ってください!!!!

読んでもちっとも面白くないよ。
強いて言うなら、あ〜うるという人はやばい人だな、というのが分かるくらいさ!!←







































・・・帰った??

よし!






今回は戻ってきた記念w
ということで、無駄にブログでまとめツイートみたいな装いで書いちゃうぜぇ!
かなりニコニコっぽいぜぇ!!!
寒々しいぜぇ!!
ワイルドだろ〜!!

すぎちゃんのオブラートにかけることすら・・・無駄orz

まぁこんなのツイッターでやればいいじゃんって感じなんだが・・・ネタですからね。うん。




では、取り出しましょう。
ズバット大全!
ドム!

こいつで無作為に開いたページを視聴するでやんす!

・・・

・・・

ズバー!!!!!

・・・

出ました!

21話の「さらば 瞼の母」でした!

これはみやうちくんが大好きな回ですぞ!
いいねいいね!


そんじゃま、再生ボタンをぽちっとな!!!!!
(DVDとか、ようつべで再生しながら見たら分かりやすいかもしれん。)




00.03  あああ!もうセスナだけでむねあつ!!!!!!

00.32  ブロロロロロロロ(エンドレス)

00.40  カツ・・・カツ・・・カツ・・・

00.45  wwwwwwwwwwwwwwwwwwww投げキッスwwwwwwwww久しぶりに見るとだめだこれwwwwww

00.52  ズバァァァァァッ!!!!!!と!

00.58  ここのロケ地巡りしたなぁwww

01.09  早川さ〜ん!!!!と叫ぶみどりさんとオサムくん。

01.18  飛鳥!!!!

01.23  飛鳥〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!これはカラオケ行ったら必ずやらねばならんのです(キリッ)

01.37  ベベン!!ベベン!!!この三味線のところがたまらぬ。って、マスク、口元の部分ちょっとかけてるんだねぇ。

01.55  飛んだズバッカー!!!!無理やり☆

02.20  衣装はオバハンだけど、お肌つやっつやな奥様wそしてダッカーが早速!

02.32  キター!!!!ギターのあいつが来るぞ!!

02.39  はい!弾いてないwwwwwしかしかっこいい・・・(爆)

02.55  鼻をすするだけなのに早川さんがやると全てキザ!

03.03  いやしかしべらんべぇ口調ですな。

03.19  殺陣もきまっちょる〜!フツーにかっこいい(涙)

03.31  お!皿が飛んできた!!!!

03.42  はい!お皿を砕くと敵が一斉に倒れるお決まり来たよ!

04.08  コックの伊魔平wwwww

04.18  地獄のコックwwwwwwwぜんぜん怖くねぇwwwww

04.22  皿と包丁投げの名人!

04.26  ただし!その腕前は日本じゃあ2番目だ!!!

04.30  ヒュウー!チッチッチッチッチッ!→指差し!!!くー!

04.39  もうこの一連の流れを見るだけで、ズバット見た甲斐があるよ!うむうむ!

05.11  伊魔平さんは皿を投げて、木の幹にお皿を打ち付け、その上に皿が何枚も乗るように投げましたとさ!

05.32  早川さんは皿を一枚だけ背後から投げて、乗った皿の一番下に入れ、なおかつ、全ての皿は伊魔平さんの手元に戻って来るように投げましたとさ。特撮からして強引www天晴れ!

06.01  ズキュウウゥン!!!!!!!!

06.44  東条登場!wそして早川さんは助けたのが4歳のときに家出してしまって以来の実のオカンだったので上の空。。。このあたりのみやうちくんは神掛かって麗しい・・・。ちょっと下向き加減なシーンとか、ホントにきれいだよ〜

07.10  おどけちゃって・・・キュン。←

07.22  はい。ここで唐突に義理の妹もいるという設定にwww風来坊って孤独じゃないんかい!

07.30  首領Lがお怒りだw鶴間諭吉から30億円の献金の回収が終わってないそうだ。・・・まぁ30億円じゃしょうがないよな。

07.45  早川の妹が責められるらしい・・・怖い怖い・・・

07.46  の一瞬後に異様に浮かれた早川さんwキモイ

09.41  名乗り出るも、大財閥の奥方ゆえ今の立場もあり、息子に冷たい態度・・・そりゃないよ・・・

09.53  50万で手を引けなんて・・・侮辱もいいところだ!プンプン!

12.35  オカンに冷たい仕打ちを受けながらも「人違いしてすいませんでした」と律儀に謝って出て行く早川さん・・・涙。オカンめ・・・後でとくと後悔するがよい(え?)

13.30  あまりにも切ない・・・浜千鳥の選曲はぼくです、とみやうちくんは大全で述懐しておる。東条のやさしさも光るいいシーンやで・・・。

14.17  それでも、鶴間家をダッカーから守るため、一人で護衛する・・・いい男!

15.16  妹は無償で守ってくれる早川さんが本当の兄だと確信を強め、おにぎり差し入れようとしとります!・・・え?良家の子女はきちんとおにぎりにぎれんの?塩と砂糖間違えたりしないの??←

15.45  あ〜。さらわれちゃった・・・

17.15  早川さんが助けようと駆けつけるも、人質とられてるので蛸殴り・・・アーメン。

17.48  今日のヤラレメイク、目が開かないように特別ひどいことになっとるwやりすぎwww男前なんだからそんなにお顔を汚すなwwwwww

18.45  親が30億円払ったのに、妹さんは夜叉丸が新しく買った猟銃の的になろうとしておりまする・・・

18.46  真剣なシーンなのに、両耳と頭に花が咲いてて、何かパッパラパー・・・ぷふー

19.03  来た!ズバッカー!!!

19.11  前から思ってたけど、正面からみるとすっぽんみたいだよね。ズバッカーって。

19.14  ズバーーーーーーー!!!

19.27  ズバッと参上!ズバッと解決!!

19.32  人呼んでさすらいのヒーロー!!!!!←この辺、自己申告してますw自称ですwww

19.35  快傑ズバーーーー!ト!!!!!!!!ここできちんと流れるオープニングが否応にも盛り上がる!!!

20.25  料理してやるぜ!やっと伊魔平来た。

20.44  包丁投げで応戦するも、ズバットの鞭に防がれ、ふんどし一丁に!

20.52  ・・・料理された・・・wwwwwwww

21.11  ここから、通常のヒーローモノにはありえない、リンチの時間が始まるのです。。。しかも、ズバットは強化服を着た何をやっても日本一の男なのに対し、相手はフツーの人だからね。

21.41  後期ズバットアタックなので普通に蹴りいれておりますな。

21.58  このカードほしい!!フィルムブックみたいなヤツには付いてるんだよなぁ・・・チッ。

22.18  お兄さま、と呼ばれても「お人違いでしょう」と泣く泣く別れるさすらいの男・早川さんがいじらしい・・・ひーん!

24.29  いつも最後の叫びは「早川さーん」だけど、「けーん!」だと間が抜けるなぁ・・・

24.35  エンディングの馬は吹き替えw

24.54  この付近で何か黒い塊が飛んでるんだけど、う○こなのかそうでないのかはっきりしてほしいwww

25.17  これ、よく馬の片手乗りができるよなぁ・・・んでもって、現代劇なのに馬に乗って去るエンディングというカオスっぷり!

25.40  ズバットのマネは、大変危険ですから、絶対にしないでね!(脳みそがやられちゃうからね!)←のように脳内補完しているw






ああ・・・実況ってつらい・・・
いちいちいい所で止めて、メモるなんて・・・実況中継できる人達って天才だね!!!

とりあえず、自己満終わり!!!
| うるちまい | 22:55 | comments(0) | - | - |
明後日かー
全然自覚無し!!

どうしましょ。アイドルとイチャイチャできるのかしら…。←



てことで、今週の土曜日の犠牲フライズライブで、ひとまずライブが一区切りです。

また曲いじったり宅録したりと、地下に潜っちゃうんで、お暇な方は是非いらっしゃってくださいなー。






んで、話題は逸れ…。

最近テレビ埼玉で、助け人走るを放映しとるんですよ。
そうさ!我等が?みやうちくんも先週末から出てて、一匹狼ぶりを遺憾無く発揮しとると!

毎日、かっこよさに打ちのめされるぜ…。
ちくせう!


…しかもあれだ!

龍は懐かないワンコみたいなのさ!!

超かわゆし♪

みやうちくんに可愛いという形容詞使うの壇クン以外ほぼ皆無なのに…!



このかわゆさ、どっから来るのかと真面目に考えると、今までの役柄と違って、めったにない前髪を下ろして、目に被るくらい長くしてるので、年齢が若く見えることか?と思うわけです。

どの作品も超短髪とか、デコ出しとかしかしないからなー。
総じて年齢不詳だよな。

しかも、今までで抱いたみやうちくんのイメージは大別して、年上のお兄ちゃんか、ドジっ子ちゃんか、ステキなおじさまか、イッちゃって人間じゃねぇ…かの4択(爆)だったので、ここに来て違う魅力を見つけられたわけで、嬉しいやらなんやら。


あと二週間くらいワキワキ出来るかと思うとよだれが止まりませんな〜むふむふ。
| うるちまい | 22:02 | comments(0) | - | - |
命日
えー。
今年もこの季節がやってまいりました。

この日がなけりゃ、ヤツは復讐の旅なんていう過酷なこともせず(もともと旅好きだが)偉大な発明もしなかったでしょう。

なんでいきなり死んでしまったんだ…。うう。













てことで、今年も快傑ズバットのアリバイ証明しちゃうよーん。

今まで書いたのはストーリーだよーん。はい残念。






2月2日飛鳥五郎という男を殺したのは貴様だな!




ち…違う!
その日自分は西武線で隣に座ってる人が読んでる漫画が気になってチラチラ盗み見してただけなんだぁぁぁぁ!




今年もすんません。
| うるちまい | 08:39 | comments(0) | - | - |
やはり声だけか・・・
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110129-OHT1T00012.htm

どうせならちゃんと出演しようよー!
けちー!

やはり今ではダメなのかいなー。ウルトラマンだってパラレルやっちゃったんだから、ライダーも便乗しちゃえばいいじゃなーい!
| うるちまい | 13:42 | comments(0) | - | - |
ひさびさに
 

載せますだおかだ!
これは持ってなかったわー!ってことで、この写真のためだけにムックを買ってしもうたよ!


こんな志郎さんなんて…だれだよ!(爆)
| うるちまい | 00:17 | comments(0) | - | - |
チャ・・・チャプラー・・・???
本日は〜ゲーム☆アクションの発売日〜!
ってことで、早速引き取ってきましたよー。まんもすうれぴー!(古!)

予約すると、サイン入DVDがもらえるってことだったんですが、ジャケットだけ別腹という保存に優しい仕様だった!
うはー!みやうちくんは相変わらず金のポスカ好きのようです。



・・・で中身を見たら・・・



これですよこれ。
パンフも嵐のように誤植が多かったけど、まさかこんなところにまで・・・www
こんな間違い初めて見たよー。
どんだけ切羽詰ってるんだか。
確か松村監督は兼デザイナーでこれも全部一人でやったんだろうかね。
・・・うん☆見直しはしよーぜ!



中身のメイキング、結構そのまんまで楽しいです。加工してないので臨場感伝わりやす!
| うるちまい | 23:40 | comments(0) | - | - |
Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin