

| スポンサードリンク | | - | - | - |
みなしゃまどうもすいませんありがとごぜます!
mos.gif
まさかのモスバーガー様からメールいただけるとは…出来る子w
思わず昼はモスにしてしまいましたぜ。←



てことで、三十路までもう少し!
生誕を祝いの言葉で埋め尽くす会が(うちのなかで)催されました!

いろいろメッセージくれた方、ありがとございます!
じんとしますた…。



とりあえず、ケーキは一人分を自分で買って喰らいました!
高い酒かはハテナですが、マッカラン18年も飲みました!(バランタイン30年は怖くて飲めんかったw)
美味!
一杯にしぇんえんは違いますな!




この辺はまあ…ねって感じなんだけど、こっからがまさかのサプライズがありまして…。

バーに行った際に2人くらいお客さんがいたんですが、そのうちの一人が飲んでたお酒をグラス一杯ご馳走してくれました。
それがまさかのシャンパンで有名なドンペリより高いので有名な、クリュッグ!!!!!
ギャー!!!
ドンペリ子さんは一万くらいでござるが、クリュ子さんは二万以上する!
ごへぇ!!!!!

誕生日パワーが恐すぎるよ〜汗。

ちょっと癖があるよ、といってたけど、シャンパンってこんなにフルーティーでドムッて感じだっけ??
というくらい別物でした。
泡もキレイだし!
なんだこれ!!

その人はさらに別のシャンパンも空けとってそっちももらっちまったから、なんか申し訳なさが満開でした!
いや、仕事終わるまではまさかこんなことになるとは予想だにしてなかった…出会いおそるべし!
| うるちまい | 08:43 | comments(2) | - | - |
デジカメひゃっほい!
DVC00545.jpg

買った〜♪
うっふっふ〜。


最初の目論見としては、ふっつーにコンパクトで超スリムでサイバーショット的なのでいちまんくらいのを・・・と思ってたんだけど・・・。
このパチモノ感と胡散臭さについやられてしまったんだ!
しかもちょっとでかいぜ!
結婚式とかで使うクッソ何も入らないバックとかには確実に入らないぜ!!

あほ〜。




まぁなんか写真撮るの好きな人のふりして危ない写真いっぱい撮ったろ。

あとは、とりあえず来たばかりなんでピントがどうやったら合うのかがいまいちわからんちん☆
| うるちまい | 23:03 | comments(2) | - | - |
増えてる…(; ´瓜`)
じいさんの暇の持て余し具合がハンパないらしい。




普段、うちは家にほとんどいないし、帰っても食って寝るだけ、休日は大概遊び人なので、基本、オトンが寝てるところしか遭遇しない。
じいさんに至っては週一だ。
(一つ屋根どころか一つマンション2LDKなのに!)

なので、オカンから家族情報を仕入れるわけだが、こないだ…




うち「なんかおかしな箱ばかり増えてないか?」

オカン「だって暇だっていうから…しかもかなり細かく指定しつつ、一つ一つ言わないと作れないし、パズル本も難しくて解けないから点繋ぎしかやらなくて、2日くらいでやるものがなくなるし、…延々。」

うち「う…うん。つまり最終的に要約すると、お子様でも出来るくらいに難しくない上に、暇つぶしになり、なおかつ役立ちそうな装いがあるお仕事っぽいネタが無くて困っているので、なにかアイデア提供をすれば良いんですな?」

…とはいったものの、そんなハードル高すぎるネタなんてそんなあるかね…




目の前が真っ暗になりつつ、山積みの本を見ていた…




!?

これだ!




その結果がこれです。

DVC00536.jpg

本のカバーをつけること。
基本的にカバーつけるとなんの本かわからなくなるから嫌なんだが、題名まで書いてくれるなら双方両得である!!

…そして一週間…。

なんか一冊ずつ増えとる…汗。
なにげに実践されておりましたwww








しかし、このままだとすぐネタ切れ&じいさんが飽きてしまうんだ…。

ネタ提供、お待ちしております!
金一封は出ません(爆)!!!!!
| うるちまい | 11:56 | comments(0) | - | - |
レッツ金環!
DVC00496.jpg
こんなただの紙きれと、キリを用意して何をする気だ!

金環日食の観測をする気ですwww




穴を開け覗くと、

DVC00497.jpg
三日月!!

けして穴を開けそこなったわけではありません!



すげぇな!
なんか感激!!

DVC00495.jpg
そして、まさにリングになる瞬間…曇ったwww



おかげで直見しちゃったい。
ほんと、見事にわっかなのね…。
神秘的o(><)o


写真だとうまく写せないけど、脳裏に焼き付けておけました〜。
立ち会えて良かった!
| うるちまい | 07:48 | comments(0) | - | - |
幸せなひととき
日曜日に友人の結婚式の二次会に行って来ましたよ〜ん。

一応、何やっても無駄とは知りつつ(笑)メイクしてもらったり、妹からアクセサリー借りたり付け爪して仮装したわけだけどもwww



一応ね・・・こんなカッコになりました!
髪も上げてもらったのさ♪ポンパ風〜。






相手はハナヨメ様につき、ゆっくりおしゃべりは出来なかったけど、ホント幸せそうで何よりとてもきれいだったよ。

輝きがハンパなかった。

名前の通り、純白のドレスが似合うったら・・・もう!

いやんばかんですなw


デザ科の友達にも久しぶりに会えて、変わらないみんなでよかったよ。

二次会の2択クイズとか、わざとあり得ないネタの方にみんな行ったりとか・・・さすが日芸やで。


・・・ただ大学の時、苗字=あだ名だった人達って高確率で結婚してて苗字変わってるから呼びづらいったらありゃしないwww





元気玉をあげるより、むしろもらっちゃったんじゃないか疑惑がハンパないが・・・

いつまでもお幸せに〜♪
| うるちまい | 00:32 | comments(0) | - | - |
どうしてもつぶやきたひわい

※18歳未満の方はお引き取りくだせぇ。※






会社で頭文字にKがつく、ゆうさんという方の整理用チケット作ってたんよ。

たまたま印刷してある一枚が困り顔だったんよ。

できたから、ひとまとめにしようと思って輪ゴムで止めたんよ。

予期せず、お口のところに輪ゴムがかかったんよ。

なんとまさかの麻縄プレイの出来上がりwww


さすがです。ゆうさん。
ダテに麻縄縛りのSMライブとかに出てるわけじゃありませんな。

・・・てか、あーいうのをライブでやっていることすら初めて知ったがな。
映像の中だけじゃないんだねぇ・・・。ふむぅ。
| うるちまい | 20:49 | comments(2) | - | - |
うーわ!これは反則的に欲しい!
やべー!
フォース使えるなんて・・・ついにそこまで行ってしまったのね!!!!

というくらい、超ゲキアツな「キネクトスターウォーズ」が4月に遂に発売になるそうな!!!!



しかし、うちがやるには、キネクト買えというのか・・・!
しかし、フォースで敵をなぎ倒したりとか、心理操作したりとか、ゲート開くとか、宇宙船操作するとか、ポッドレースするとか、もうフォースというフォースがあふれんばかりなんでしょ!!
しかし、アマゾンで1万円するから、それならとっととエフェクター買いたかったりもするし、他にもいろいろあるんだが!!!
しかし・・・しかし・・・どうしよ〜!
マジ欲しい!!
これはヤバシ!!!!


4亀のサイトには画像とか載ってるんだが、



この辺とか



この辺がアツイ!!!
旧三部作大好きなうちとしては、もう外せない・・・あとは金だ!
| うるちまい | 20:19 | comments(0) | - | - |
借りたわーん♪
DVC00307.jpg
このところ、うちは悩んでおりましてね。

…柄にもない恋の悩み的なのならよかったんだがそうは問屋が下ろさず。




実にどうでもいいことに、セインツロウを3から始めちゃったので、つぎ、一に行くか、2に行くかで散々ぱら悩んでたのさ。

そしたら上司が貸してくれた!ひゃっほー!
ただ、これすごい難しいらしい…。一年かけるレベルの…。あれまぁ。
うちにできるかな…。
あと、3と違って、ガチギャング物だそうな。


まずはやってみないとわからないから、風呂入ったら立ち上げてみよう…ふひひ。




あと、スカイプのヘッドフォン買ったからそれも繋がなきゃ!
お試しでちこっとやりたいなー。
だが、自分の音声が衛星的スピードで聞こえないよう、切に願う。
自分の声聞くのいやなんよね…。
| うるちまい | 21:30 | comments(0) | - | - |
昨日デビューしました!
・・・なんのって?
コールオブデューティーのオンラインっす!!!

・・・そこ!なんだ〜って言わない!!




夜にのこのことCODのストーリーモードをやってたら上司から「やってみよう!」というお誘いがあったので、まずは手ほどきとして仲間内だけでできるプライベートマッチからやりましてん。

しかし・・・セインツロウの名残で、ダッシュボタンを間違えて閃光弾をぶっ放す相変わらずのボンミスを繰り返す!
なはなは。

自分好みのライフルにしたり、アタッチメントのつけ方をレクチャーしてもらった後は、マップ内ではぁはぁしながらの銃撃戦と陣地取り!
初心者なので超手加減してくれたお陰で、なんとかびりっけつにはならずにすんだが・・・。

何より驚きなのは、不謹慎だが、上司を射殺しても怒られないっていうね・・・どんなゲームですかこれw
それに単純にどきどき感がたまりませんです。
バーチャル鬼ごっこってのもいい・・・!
もうオバサンにはリアル鬼ごっこはつらいですばい・・・。



そのあと、晴れてオンラインにいったんだが・・・。
うち以外のレベルはみんな60〜80!!!!
うちだけレベル1!
・・・もう勝てる気すらしねぇ・・・。

もちろん惨敗。
何をやってもスパンスパン撃ち殺されるんで、ねらうばかりにして、なんとか1人倒せたってくらいの悲しい初戦でしたな。
てか、どこの国の人かは分からんがみんなやりこみすぎだ!
さすが箱○!!
| うるちまい | 22:40 | comments(0) | - | - |
ど…どむ!
DVC00102.jpg
習志野の地にドムドムあり!
味はあいかわらずですな。
| うるちまい | 16:08 | comments(0) | - | - |
Links
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
本部長点取
Search
PR
Admin